Nicotto Town



またやってもうた(T_T)

画像

数日前から小麦とトマトを用意して

きのう15時と同時に黒ガチャして身に着けて
イベ品作って並べたのに

「営業中」にするの忘れてたよー(T_T)

どうりで友さん達の所に食べに行ってるのに
誰も来ないと思ったー。
メンテナンスあったのに不具合かと思ってた(^-^;

1日気付かないってアホすぎでしょう(T_T)
前にもやって、気を付けてたのに・・・
自分に呆れた・・・

アバター
2021/02/20 13:16
広場からこんにちは。
営業忘れ記事、お店カテで2人目発見!w
#ということは、その10倍くらい居るなww

他所のお店みたいに、自分のニコみせタブにも「営業中」表示してくれると、忘れたまま放置しないで済むと思うんだけどなー >事務局
アバター
2021/02/19 20:06
どんまい どんまい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.