Nicotto Town


グミの夢日記


2月誕生月撮影会【きたぜ二コタ!!】

画像

きたぜ二コタ!!のサークルで誕生月撮影会したよ。


2月の誕生月メンバーは、

うち(夢見る魔女)、月雨ちゃん、乙女ちゃんだよ(^^)


しかも、うちは昨日(2/18)が誕生日だったので、
二コタで祝ってもらえて嬉しかったよ(^^)


リアルでは誕生日祝ってもらう機会なくても、
二コタで祝ってもらえて嬉しいよ。

誕生日がきても歳はとらない、永遠の28歳ww
歳をとるのは嬉しくないけど、誕生日だけが嬉しいw

うちは、3回目の28歳だけどね(歳バレw)



月雨ちゃん、乙女ちゃんも誕生日おめでとう!

いい1年を過ごしてね~


あとで一緒にグミケーキも食べようねw 二コタで。


   ●  ● ● ●   

   ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮

   ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃

  ╭┻━━━━━━━━━┻╮

  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃

  ┗━━━━━━━━━━━┛


 ☆♥HAPPY BIRTHDAY♥☆



◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎


きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!

サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~


メンバー限定PC講座も大好評!
こちらも募集中!

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/02/20 19:45
昨日は楽しかったです
同じ誕生月で祝えて光栄でした
お互いよい一年になりますように♪
アバター
2021/02/20 13:45
昨日は参加できてよかったです~。改めておめでとう!
グミケーキ、興味あるので食べさせてください(笑)
〇回目の28歳といわれても信じられない…!
きっと素敵な28歳のお姉さんだ^^

アバター
2021/02/20 12:35
こんにちは。昨日はおめでとうございました。
これからの1年が輝かしい1年になるといいですね(*^▽^*)
アバター
2021/02/20 12:21
想い出のアルバムの1ページになるなw
アバター
2021/02/20 10:42
お誕生日おめでとう^^
夢ちゃんのコーデかわいかったよ♪
たくさんメンバーさんが集まって楽しかったね!
これからもよろしくね♫
アバター
2021/02/20 09:48
夢ちゃんお誕生日おめでとう♪

昨日は参加できなくて残念だったけど、
みんなにお祝いしてもらえて良かったね^^

夢ちゃんの〇回目の28歳がw
ステキな1年になりますように!
アバター
2021/02/20 08:44
♡happybirthday♡お誕生日おめでとう〜!
昨夜はたくさんの仲間が集まって、ステキな誕生日撮影会でしたね!
夢ちゃん、これからもよろしくね〜(*^^*)
アバター
2021/02/20 00:31
夢ちゃん^^ お誕生日おめでとう♡

きたぜでは みんな永遠に28歳だよねー( *´艸`)  私も含むw

楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2021/02/19 23:19
お誕生会嬉しかったね(*^ω^*)
うんうん 歳はとりたくないけど お誕生会はいいよね~♪
グミケーキごちそうになります^^
夢ちゃんも3回目の28歳 おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
アバター
2021/02/19 23:01
夢ちゃん~
おたんじょうびおめでとう~(*^▽^*)
すごい!もうアップしてる~
3回目って、イメージは28歳だわ~
いつも思うけれど、日記を書くのがうまいな~(*^▽^*)


アバター
2021/02/19 22:54
改めて お誕生日おめでとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキだったよ!
いつもありがとうね^^
これからもヨロシクね♪
夢ちゃんにとって素敵な年になりますように(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.