Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!お誕生会 (第2イベント広場) 

画像

サークル きたぜニコタ!!では2月生まれの方のお誕生会を開催しました。(*^▽^*)

2月生まれは、3人の方がいらっしゃいました。(〇の雨さん、夢見る〇女ちゃん、〇女ちゃん)
お誕生日おめでとうございます!良い1年になりますようにお祈りしています。
今日はカフェが満員になり1回目の撮影会は参加できませんでした。( ノД`)シクシク…
でも、再度、撮影会をやってもらえて、なんとか撮影出来ました。(*^▽^*)
私は、画面の右下の柵の横にいますよー。

ただいま部員募集中(9号店、PC講座)です。

✤入会方法

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


きたぜニコタ!!PC講座!

メンバー限定のサークルのため まず9号店に申請をお願いします。承認されたら こちらに入会可能です
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132

こちらも見てね。
きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/02/20 23:20
>レオンさん
はい、楽しみですね。
やはりお友達のお誕生日はお祝いしたいと思います。
他のイベントより重視しています。
また参加できると良いですね。
コメントありがとうございました。m(__)m

アバター
2021/02/20 22:30
3月のお誕生日会もたのしみですね(*^▽^*)
カフェもいっぱいですごかったですね。
アバター
2021/02/20 19:56
>ジャスミンさん
ありがとうございます。
昨日はまた、すれ違いだったのかな。カフェで会ったかな?
2回目の打ち上げは「きたぜニコタ!!」でしたが、「誕生日おめでとう」って本当は、打ち上げたかったです。残念だったわ。お祝いの気持ちを伝えたかった。私は2回目しか参加できなかったからね。
アバター
2021/02/20 19:50
昨夜は大盛況でしたね(^_-)-☆
綺麗に撮れてますね♪
アバター
2021/02/20 13:23
>乙女さん
お誕生日おめでとうございます。(*^▽^*)
昨日は、第2イベント広場にみんなで飛んだら、ばらけて会えなかったので、カフェに戻ろうということになって、戻ろうとしたらカフェが満員で入れなかったのです。(-_-;)焦りました。
でも、その後カフェに入れて、2回目無事お祝い出来ました。(*^▽^*)
良い1年になりますようにお祈りしていますね。
アバター
2021/02/20 13:16
昨夜はありがとうございました(#^^#)
たくさんの方に集まっていただき感激です
最初 入れなかったのですね(o'д'o)
ご一緒に撮影会に行けて良かったです^^
アバター
2021/02/20 12:40
>りまさん
沢山の参加で良かったですね。(*^▽^*)
私も撮影出来て良かったです。
アバター
2021/02/20 08:57
昨夜のお誕生日撮影会はたくさんのメンバーが集まって楽しかったですね。
みんなの息がピッタリのステキな写真になりましたね〜(*^^*)
お誕生日のみなさんにとって、ステキな1年になりますように〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.