Nicotto Town



6個って珍しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 6

ピンク背景で10個もらうより

青背景で6個もらったほうが
得したような気がする

アバター
2021/02/22 04:11
風子ちゃん
びっくりしたわーw
アバター
2021/02/22 00:49
ウソでつ 
まだお父さんの中にもいなかったと思いまつ^^

アバター
2021/02/21 01:22
らいむちゃん

でしょでしょー、6ってあんまり見ないよね

風子ちゃん

えー風子ちゃん生まれてた???
ちょろはごまかしてるけどw
アバター
2021/02/21 01:16
風子は生まれてますたけど よく知らないでつ( ・ _ ・ )
もお1つの永久欠番は15でつね

アバター
2021/02/20 21:34
6はなかなかでない気がする~
アバター
2021/02/20 06:30
風子ちゃん

平田は6で根尾が7ですもんね
永久欠番の10は服部 受弘という人だけど
ちょろ生まれてないから知らないんだ
アバター
2021/02/20 01:11
ピンク背景ならドラのエースナンバーが出て来ないとガッカリでつもんね
ちなみに今日の二桁は永久欠番でつね^^;

青背景だったら平田よか根尾の方がいいでつw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.