Nicotto Town


ちょこころねの日記


新しい部屋

画像

少し過ぎてしまったけどバレンタインの雰囲気で4つ目の新しい部屋を作りました。

お茶をしてのんびりしたり、おしゃべりしたりできるような部屋のイメージにしてみました。
その内ここでだれかとおしゃべりできたら楽しそうですね(^^♪

今回のイベントで手に入れたおしゃれなキッチンは
ちょっとうらやましい位の感じがします。
現実にあったらおしゃれすぎて落ち着かないかも?

私もチョコのお菓子作りたいな~。昔はチョコのケーキやクッキーなど時々作っていたんですけど、しばらく作っていないんですよね。

近いうちに今住んでいる所から引っ越す予定にしているので
引っ越し先ではオーブン付きのレンジを入れてお菓子を色々作るようにしようと思ってます。
今の部屋ではできなかったことやここで気が付いた事を引っ越し先では上手に活かして楽しく過ごせたらいいな。

それにしてもこの青のドレスを見ていると気分が良くなります。
何度見ても好みなんですよね(´-`*)♥

アバター
2021/02/20 14:49
お見事です♪
アバター
2021/02/20 14:15
可愛いお部屋だねぇー^^
イベのキッチンも可愛いよねー
モコもお部屋リニューアルしたいけど今は時間がなくて・・><
リアルでも引っ越しする予定なんだね。
わくわく楽しみだねー^^

水色のドレス綺麗だよねー
似合ってるよんw
アバター
2021/02/20 13:40
ころねちゃん、お部屋可愛い!!ドリンクが色々あるところも楽しいね!!
新しい部屋を作るときって、どこに何を置こうかなって考えるのも楽しくて好きですw
りんごもキッチンや冷蔵庫を交換してきたよぉ
ふと思ったのは冷蔵庫をクリックしたら、パカッとドアが開いて中が見えたらもっといいのになぁーーw
ころねちゃんの水色ドレス可愛い!!
花傘と水色のドレスが欲しくて、もう一度だけガチャを回したらまた同じカツラが出てしまったよ><
ころねちゃんカツラは持ってる? もってなかったらプレするよぉ~
アバター
2021/02/20 13:32
こんにちは^^

嬉しいコメントありがとうございます
私も赤のキッチンアイテムが早く欲しくて
ラストの着せ替えアイテムより先にゲットしました^^
アバター
2021/02/20 12:32
おこんにちは~

今回は冷蔵庫が嬉しくて1日目に交換したぐらいだよ。
キッチンはまだ置いてないけど
赤いキッチンや冷蔵庫 可愛いよね~
ここのショップ 冷蔵庫がないので
ホント嬉しかったです~
ころねちゃん また素敵なお部屋が出来たね~
赤と緑がとっても綺麗だと思うよ。
アバター
2021/02/20 08:01
4つ目のお部屋、ステキですね。お菓子作りのお部屋(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お菓子作りしてたんですね、私は食専かなぁ( ´艸`)
子供の頃、チョコキットでお菓子のお家を作ったくらいです。
引越ししたら思う存分お菓子作りしてくださいね。
アバター
2021/02/20 07:59
ころねさんおはようございます。

素敵なお部屋ですね~
是非お邪魔して、またお話し出来たら嬉しいです^^

このドレスも素敵ですよね。
淡い色味なのにきちんと主張している感じで
私もかなりのお気に入りです^^
アバター
2021/02/20 01:57
素敵なお部屋に仕上がりましたね。♪

少し過ぎて~・・・そうなんですよね。
バレンタインは14日なので、どうしても今回のイベントではポイントが貯まる頃にはバレンタイン当日を過ぎてしまうんですよね。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.