Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2141)特典

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:94

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪
カリ カリ パク! ごっくん~~
「美味しいチョコだな~
 やっぱりニコはすごいなᵔᴥᵔ」
カリ カリ パク! ごっくん~~
「bono、美味しそうだね」
「うん! Toshiも食べていいよ」
「飛んでる蝶を捕まえるの?」
「そうさ!」

「bono~ 上手く捕まえられないんだ」
「え~~ 簡単だよ!」
シュパ~~~
「ほ~~らね! はい、Toshi」
「ありがとう、
 すごい身体能力だね」
「bonoはワイルドだからᵔᴥᵔ」

「この蝶は?」
「イベント参加アイテムの特典の
 ひらひら舞うチョコレート蝶さ!
 だから高級なんだ~~~~
 美味しいな~~~~~」
カリ パク! ごっくん~~
「bono、食べ過ぎると鼻血が出るよ」
「平気さ!」
「ほ~~ら~~~~
 力んだから鼻血が出たよ」
「わ! クマった!」

70弾所持アイテム(ダブり防止のために)
エデンの楽園なびくロングヘア
   虹と花びらサークル
   花散るアンブレラ

(ドリンク)ショップ 展望

アバター
2021/02/21 04:36
bonoは綺麗な虹の国でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ニコ店も90%アップで快調なんだ。
応援、ありがぼの!
アバター
2021/02/21 01:12
イベントP参加特典のチョコレート蝶・・・私もゲットしました。!(^^)!
面白いアイテムですよね。♪
アバター
2021/02/20 23:56
こんばんは(o^-^o)
なんと、食べられる蝶なのですね♪
鼻血お大事にです(^^;
アバター
2021/02/20 22:50
今晩は✨
今日は暖かくなるとの予報でしたがそれ程暖かくは成らず2週間分のお薬貰いに行って来ました♫
奇麗な蝶チョコは私は食べないで飾ってあるよ(^_-)-☆
アバター
2021/02/20 22:48
飛んでいる蝶々捕まえるの難しそうですね(^^;)
簡単にとはさすがですね(*^^*)
アバター
2021/02/20 22:08
こんばんは☆
チョコの蝶はとても綺麗ですね
飛んでるなんてとても不思議な光景。
簡単に捕まえちゃうなんてbonoさん凄いなぁ
アバター
2021/02/20 21:45
こんばんわ!
出雲阿国(いずものおくに)が江戸城で踊ったことにちなんで今日は歌舞伎の日だそうです♪

どんな原理で飛んでんだろねニコは不思議いっぱいだー♪
アバター
2021/02/20 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーー蝶が食べられるのね
bono君は身体能力高いから捕まえられるのね
私なら蝶に遊ばれそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/02/20 21:24
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/20 21:23
bonoちゃん 蝶々さんチョコレートなんだね
( ^P^)食べ過ぎ注意だねd('∀'*)
アバター
2021/02/20 20:09
あらら。鼻血注意ですよ。
アバター
2021/02/20 19:12
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家絵でTVを観るんだ。

また明日遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/02/20 19:00
飛んでる蝶を捕まえながらだから
運動もできるから安心ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/20 18:39
うんうん♡チョコは美味しいけど捕まえるのは難しそうだね。
がんばって~~~~。
アバター
2021/02/20 18:17
海鮮五目あんかけ硬い焼きそば美味しいですね。
美味しく食べられて良かったです。
うちはタラ鍋をあとで食べます。
アバター
2021/02/20 17:55
海鮮五目あんかけの硬い焼きそばは
すごく美味しかったよ〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

今夜は暖かいけど
bonoはアノニマスを観るから
Toshiの家にお泊まりなんだ。楽しみだな〜〜
アバター
2021/02/20 16:44
飾りのチョコの蝶食べちゃうと無くなっちゃって飾れなくなるよ(>_<);
アバター
2021/02/20 16:41
チョコの蝶々かわいいですね。

今回の特典は豪華ですね。
アバター
2021/02/20 15:43
ペリカン便が20時間になったから
食材が買えるようになったけどなかなか大変なんだ。
クマっちゃうな。

今夜は硬い焼きそばの五目あんかけなんだ、
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/20 12:42
風がすごく強いんだ・・・・
飛ばされそうだったんだ〜〜

ニコ店は795食の完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ、
これからもよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/20 12:13
飛んでる蝶のチョコが食べられるなんて
なんだか楽しそう♪
でも身体能力低い私には捕まえるの難しいかも。
アバター
2021/02/20 11:11
飛んでいる蝶のチョコなんですね。
やっぱりニコタは不思議な世界だね^^
アバター
2021/02/20 11:01
こんにちは♪
帽子とむささびコートとラテカップが見事な調和ですね~^^b
食べられる蝶も素敵です^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/20 09:36
鼻血でちゃいましたか^^;
子熊にはチョコを食べさせたらいけないんじゃないんじゃないかな?
アバター
2021/02/20 07:45
ぼのちゃんこーん♫
小さい頃、チョコレート食べ過ぎてよく鼻血出してたな〜
ほどほどにしないとね〜♪
アバター
2021/02/20 07:37
楽しく食べられそうなチョコですね。
タウンイベとお店イベントが重なってるから大変だよね。
bonoさん、頑張ってね。
アバター
2021/02/20 07:26
この蝶々どこから来るのでしょうね。
飛んでたら「こんにちはー」と言いながら吸い込んでしまいそう(*´ェ`*)
鼻血ブゥ、弟が小さい頃によくなっていました。それで公式にチョコ系は私のものに♪
アバター
2021/02/20 06:21
蝶々をぱくぱくごっくん!bonoさんはクマさんだった、納得w
アバター
2021/02/20 06:17
あら~
蝶々が沢山飛んでると思ったらチョコレートだったのね~
イベント参加の特典アイテムね☆
飛んでる蝶々を捕まえるのは大変だね!
bonoさまは簡単に捕まえてるけど食べ物には敏感だね(*'▽')
食べ過ぎたら鼻血にご注意ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.