Nicotto Town


もふもふ0304


えさ?

えさげっとコーデ

もらったステキコーデ♪:43

食材をゲットしたのでレッツクッキング的なコーデ?

今運営から投げかけられた餌、それは「トモダチ増やそうぜ」。
3人増やしたら色ガチャ、10人で黒ガチャチケがもらえるとゆー。
食いついてもいいんじゃないかと思える魅力的なえさ。
食べ周りに来てくれる人全員に申請したら、それくらい行くかしら?
ピグ時代からの友さんと交流ができればそれでいいやと思ってたんだけど。

それはそうと、今いる友さんをいったん解除して、また友になって10人ゲットしたらそれでもおっけーなのかしら?
いったん解除するときに心が痛むかもだけど、誰か実験しない?
自分は知らない人には絶対申請できないようって言う人いるかなー?
集会でそれをやれば、すぐ3人ゲット枠に入るかどうか確認できるわよ~。


アバター
2021/02/21 14:01
昨夜はお世話になりましたー
この日記だったんだねぇ〜写真見てるのに、なんで内容読んでなかったんだろうw
途中で何かあって離れて忘れたのかなぁー怖((((;゚Д゚)))))))
アバター
2021/02/20 19:37
おおおー出来るのか試すのいいですね~
やってみましょう(*´ω`*)
アバター
2021/02/20 17:07
今日のサークルで試してみよう~~~
いけたら皆でやって皆でガチャチケゲット!!!
アバター
2021/02/20 15:32
壁|дT)ノ <知らない人には絶対申請できないよう
アバター
2021/02/20 14:06
実験してみましょう!参加希望でーす^ ^
アバター
2021/02/20 07:41
オレ気にしないからやってみて!
それでおkならみんなでやろう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.