Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

ピンクで最低13こ・・・


「春」の刺繍ができあがったよw
34センチ四方の木なので、私にとっては大きい^^
これで、「夏」「秋」「冬」と4枚できましたよ^^

4択はドリンク

アバター
2021/02/24 16:38
そね~
教会の前で集合しよかw
なんかあったらまた書いといてねww
アバター
2021/02/21 08:29
銀嶺さん
刺繍ですよww
刺繍に、PC、スマホ、テレビ・・・目によくないことがおおいですよねww
アバター
2021/02/21 08:27
ムーやん
まず道具からって、大事ですよねw
素敵な絵をかいてください^^
アバター
2021/02/21 02:03
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・10個】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
(・_・?) 詩集をやっているんですか?
結構細かい仕事なのに、お疲れ様です。 <(_ _)>
たまに目を休ませてあげて下さいね。 ^^
アバター
2021/02/20 21:13
突然、すみませんでした。
ありがとうございました。

お風呂入って、ゆっくりとお休みください。

明日もよろしく。
アバター
2021/02/20 17:25
絵の具を調べました。
何年も使ってなかったので
カチカチになってるチューブもありました。
午後3時過ぎ・・・初めて家の外に出ました。

近くのイオンで12色の絵の具セットを買いました。
アバター
2021/02/20 09:51
そうですね。
始めてみます。

ハガキの大きさくらいが、今の私にはちょうどいいかも知れません。

絵はがきとして、「お友だち」に送れたら最高ですね。
チャレンジしてみます。
A型人間なので、まず道具から入ってしまうのが、玉に瑕・・・
物置の片隅に、探せば出てくると思います。
断捨離で、処分されてるかも・・・

話は変わりますが、
昨日は、突然のご訪問でびっくりしました。
知らせていただければ、ちゃんとお待ちしますので
ご都合を教えて下さい。
入力が遅いので、ご迷惑かけるかも知れませんが・・・よろしく。
アバター
2021/02/20 08:59
ムーやん
クロスステッチは単純作業で図案もあるので簡単なんですよw根気はいるけど^^
少しずつ出来上がっていく達成感がいいんですよぉw
でも、目は疲れますwww

水彩画、素敵ですねw是非復活させてください^^
アバター
2021/02/20 08:49
細かい作業
大変でしょうね。
繊細な感性と根気のいる、ステキな趣味ですね。

私も水彩画の趣味、復活してみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.