Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 ドリンク


今日は暖かい日に成りそうですね^^
少しづつ春が近づいてきたかな?

今日の クイズ ですよ^^
Q 童話シンデレラで魔法により馬車に
  変わったのはカボチャ。では馬に
  変わった小さな生き物は何?

昨日の正解は
「日本晴れ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界社会正義の日
アレルギーの日
旅券の日
県政発足記念日(愛媛県)
歌舞伎の日
普通選挙の日
尿もれ克服の日
夫婦円満の日
リフレの日
キヌアの日
アイラブミー記念日
交通事故死ゼロを目指す日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
鳴雪忌
多喜二忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/20 21:29
アイスさん
今日は風も少し暖かい感じでしたね^^
明日は、暑く成りそうですね^^;
アバター
2021/02/20 19:26
今日はポカポカです^^
夜も、かなり暖かいかも(^O^)/

昨日はニコタはお休みしました><

ネズミで間違いないと思います^^
アバター
2021/02/20 16:35
はねうまさん
フード付きが多いのなら?
専用のハンガー買ってみたら? ¥250~
10本 ¥2000位のもありますよ^^
アバター
2021/02/20 12:15
あーあー

いきなり
お答えします。
あの千葉のテーマパークの人気者の動物ですね。
「ネズミ」だなw


今日は、朝から洗濯頑張りましたw
フード付きの服が多いので
乾きが遅いんよ^^

寝起きは、ちょい暑く感じました。
それでも、室内では、指先冷たいです。
屋外の方が、暖かそうw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.