Nicotto Town


だいしょうじ


あららのら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 7

今日かかりつけ医に聞いた話。

ワクチンでひっかかる「日頃飲んでいる薬」のなかに
「血液サラサラにする薬」がひっかかるのではないかと!

脳梗塞の後に飲み始めた薬だけど・・・、コロナの危険性のほうが大きいからやめるか?
はたまたコロナの危険性にずっと怯えるのか??

アバター
2021/02/21 05:20
08~3さま
持病だの年齢だので、危険性がどうのこうのっていうけれど、まさかこういう落とし穴があるとは!
アバター
2021/02/20 22:45
難しいのぉ(´・ω・`)

治療薬ができればいいのじゃが…
アバター
2021/02/20 16:55
きゅんちゃま
それはいっときのやすらぎを、もたらしますわぃw
アバター
2021/02/20 16:50
   らヾ(´`=)彡これかな?
「あら のら」
アバター
2021/02/20 16:39
ワクチン接種しても(ーー=)彡感染しないワケでも発症しないワケでもないからニョ
アバター
2021/02/20 14:38
みぃこさま
わりとみんな飲んでいる方が多い薬だと思うのです。
先生も、もっと調べてみるって言われていたから、何でもないって事になるかも♪
アバター
2021/02/20 14:36
みうさま
もっと研究してみますねといわれていたけど、
副作用で血が出るケースがあるらしい。で、血液凝固を止める薬飲んでいると、その血が止まらないという可能性が出るらしい・・・だそうです。
アバター
2021/02/20 14:18
わあ~そうなの。。
私も血液サラサラの薬飲んでる。
なんか不安に。。
アバター
2021/02/20 12:52
へ?ワクチン接種で併用不可の薬ってまだ発表になってないんじゃない?
ヘパリン(血液サラサラにする薬の代表)はコロナの治療薬として有効だと言われているので
ワクチンが利かなくなるとかってことがあるのかなぁ?
スペインではワクチン接種後に半数近くの人が亡くなった老人施設があるそうだし
ワクチン懐疑派の私としては、まだ打ちたくないわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.