Nicotto Town



きたぜニコタ!! お誕生日会

画像

お誕生日おめでとう御座います。

これからも幸多い一年でありますように

昨夜は、サークル「きたぜニコタ!!」内の
お誕生日会が有りました、
参加者が多いため入り切れない方も
何名かいたようですね!

「きたぜニコタ!!」では、
メンバーの募集しています、

毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

ニコタで1番集まるサークル!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

一緒に楽しみましょう^^

アバター
2021/02/21 21:57
アイスさん
(。´・ω・)ん? 大丈夫よ
昼時とか深夜組も居るから入って見てね^^
アバター
2021/02/21 21:29
うちが入会しても参加できないだろうからな・・・
アバター
2021/02/20 17:33
出来るだけ毎月数人のメンバーを祝えるようにしたいな・・・
想い出のアルバムみたら感動もあるし
アバター
2021/02/20 17:18
昨日はありがとう(^^)
二コタで祝ってもらえて嬉しかったよ。
いつまでも永遠の28歳を楽しむよw
アバター
2021/02/20 17:16
3月のお誕生日会もたのしみですね(*^▽^*)

入りきれないほど集まりましたね。
すごいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.