Nicotto Town


ちょこころねの日記


電車で遠くに出かけたい


しばらく前のアイテムですが壁紙が気に入ったのと、

皆さんの所で見ていたらこのコーデが欲しくなって迷いに迷ってこの色にしました。
ワンピースだそうですが、どうしても足が寒そうで・・・(>_<)
なのでズボンをはかせてみました。
これで安心して使えるな( *´艸`)

壁紙は夜行列車に乗ってみたいのと夜の景色が綺麗だったので選びました。
夕方のもミスマープルの作品を思い出していいなとも思ったけど、
夜の物がやはり一番惹かれてこれにしました。

この壁紙とズボンをはいてちょっと温かくなったコーデをみていたら
どこか遠くに電車でゆっくり旅行してみたい気分になりました。

アバター
2021/02/21 14:38
夜景光景がコーデに似合ってますね
アバター
2021/02/21 00:47
背景の雰囲気にもピッタリの素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/02/20 23:30
 そうですね。
 私は若い時は車でアチコチ行ったけど、今は、旅するなら、鉄道のほうがいいです。
 ただね、席の近くに、ずっとしゃべってる人や、音をたてる人がいたら嫌だな。
アバター
2021/02/20 22:19
遠くへ行きたいって 思い出しましたw

アバター
2021/02/20 21:06
ちょこころねちゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ズボン合う合う~♪(^_-)-☆
私もこの色のコーデが欲しくて思案中だったのだけど、ミニすぎてちょっと寒々しいと思ってたので、ズボン案グッドです☆彡(^_^)v
オリエンタル急行のような雰囲気で、この背景もステキ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキな週末をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/02/20 20:28
ちょこちゃん、超似合ってるよー( ´∀`)bグッ!

(((uдu*)ゥンゥン
新作として出た時は、パスしても後から欲しくなる時あるね
アバター
2021/02/20 20:11

 車窓からの景色を見ながら
 どこか遠くへ 旅行行きたくなりますね~
 今は まだ 辛抱の時
 また
 コロナがおさまって みんな いつもの普通の生活に戻ったら
 どこへ行こうかな~^^
 ワクワクします❤

 可愛くって動きやすい^^
 チョココロネちゃんの旅コーデ とってもいいかんじ~



 
 
アバター
2021/02/20 19:29
ころねちゃん可愛いヾ(*´∀`*)ノ♪
このお洋服にズボンが組み合わせられるって知らなかったので勉強になったよぉ~♪
りんごもリアルはスカートよりもズボンのほうが好きだよぉ(*´艸`*)
夜行列車いいね!!ころねちゃんの日記を読みながら、りんごもいつか夜行列車に乗って見たいなって夢が出来たよぉ♡ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.