Nicotto Town



2/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

今回は合わせて13個でした。


今日の昼間はかなり暖かくなりました。

今日は車にドライブレコーダーを取り付けに行ってきました。このドライブレコーダーは加入している自動車保険会社に通信でつながるものです。

最近CMでもやってますから気にはなっていました。もし、事故を起こした時にドライブレコーダーに録画されていたら証拠になるので、いいな、と思ってました。

保険料が少し高くなりますが、取り付けてもらうことにしました。
自分でも取り付けられるみたいですが、綺麗につけてもらいたいのでお願いしました。

エンジン入れたらドラレコが何かしゃべりましたよ。これからはエンジンを入れるとナビもしゃべり、ドラレコもしゃべるんだなぁ。にぎやか(* ´艸`)クスクス

アバター
2021/03/06 15:13
きたろうさん
コメント、ありがとうございます。
事故らないことが一番ですけどね^^;
万が一の時は心強いと思います。
アバター
2021/03/04 06:22
ちょっと、心強いですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.