Nicotto Town


はるのうま


車が…(><)

 今日はカウンセリングの日でした。

 コロナもあるので、車で1時間30分ちょっとかけて行きます。
 途中、道幅がとても狭いところがあって、いつもヒヤヒヤしながら通っているのですが、とうとうやってしまいました。帰り道、対向車と上手くすれ違えたと思ったら、反対側のガードレールにガリガリガリ…やってしまいました。80cmくらいの一本線が入ってしまいました。あー、またやらかした( ;  ; )
 私、ホントによくやらかします。ちょうど一年前に今の車にしたのですが、それまで乗ってた車を全損したのです。縁石をまたいで走りました>_<よく自分が無事だったなと思います。
 車に頼らない生活をした方が良いのは分かっているのですが、やはり移動を考えると乗らざるを得ないのが現状です。
 早速月曜日に直す予約、入れましたー。

アバター
2021/02/21 19:43
ノーリーさん♪
 コメントありがとうございます。
 ホントにショックです。
 明日職場のみんなに、またやったのー‼️って言われそう。
 ま、しょうがないか(~_~;)
アバター
2021/02/21 19:41
ゲンキさん♪
 コメントありがとうございます。
 ここ一年は無事に運転してただけに、ショックですー(・_・;

 相手が居ないだけでも、良かったです。
アバター
2021/02/20 23:31
あちゃ~ショックだよね。
80cmって結構な傷がついちゃったなぁ。
でも、コロナ禍の中、ドアトゥドアでって気持ちも分かるよ。
私のように地方都市に住んでたら、車でしかまともに移動出来ないから、選択肢は無いんだけどねww。
アバター
2021/02/20 22:42
こんばんは。

それはショックですね。(´⊙ω⊙`)
なにはともあれ、無事でよかった。

帰り道でかな?
行く道だったらショック過ぎるぅ。ヽ( ̄д ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.