Nicotto Town


面白いこと書いてません


うなぎパイ

やってきましたうなぎパイ!

今回は24枚入り、大量だー♥彼ちゃんのソウルメイトが静岡にいてよかった!
来月も行くっていうからまたまた楽しみ うひひw
沼津の方だったらなぁ、干物もお願いしたいところだけど掛川だからうなぎパイで我慢。我慢じゃない、うなぎパイがいい!おいちいよぉ~♥

アバター
2021/03/08 15:27
良かった~~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとだりちゃ~ん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2021/03/08 11:49
>>よったん
うんうんわかってるよ。私が好きで行ってるだけだから気にしなくていいんだよ~( *´艸`)
お返しが義務になることは避けたいから、私は好きな時によったんのとこに行くよw
踏み踏みもしたいしwうひひw
アバター
2021/03/08 11:19
だりちゃんおはよぉ
ここにちょっとお邪魔します・・
だりちゃん毎日すてぷとおめずありがとね♬
おケツハウスの時はホントに助かった~
だりあまじっく来たと思うし!!w
あれからだりちゃん毎日来てくれるんだけど、
もし義務みたいに思ってるなら私は飛ばしてくれていいからね。
なぜなら私が来れないからw
だりちゃんが毎日来てくれても私は毎日来れないw
だりちゃんそんなこと気にしない子だと思ってるけど
一応断っておかなきゃと思って言いに来たよ。
私は基本お友達のトコ回ってないし、お友達も来ないしw
(だから伝言板がだりちゃんで埋まる時あるでしょw)
なのでだりちゃんも気にせず私のトコは飛ばしてねw
またガーデン頑張る時はだりあまじっくの懇願にくるわw
今は植えたり植えなかったりしてるし、なにせ面倒くさがりなもんで・・w

だりちゃん変な風に受け取らないでね。決して来ないでって言ってるワケぢゃないからね。
「私は毎日お水とすてぷしに行ってるのにお返しに来てくれない!」って
昔々言われたことがあってトラウマになってんの(¯―¯٥)

こんな私で良かったら引き続き仲良くして下さい┏○))ペコ
アバター
2021/02/21 10:55
>>よったん
旨いよね~これ大好きなんだぁ♥
アバター
2021/02/21 10:16
うなぎパイ美味しいよねーw
私も好きw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.