Nicotto Town


グミの夢日記


タウン練り歩き【きたぜ二コタ!!】

画像

今日は、サークルメンバーでタウン練り歩きしたよ。


タウンをいろいろ歩き回りながらメンバーと合流したりおしゃべりとかしたりして楽しかったよ。

最終的には、スケート場に集合して撮影したよ。



◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎


きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!

サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~


メンバー限定PC講座も大好評!
こちらも募集中!

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/02/21 11:59
練り歩き楽しそう!
スケート場もいいね♫
時間的に参加できなくて残念だったけど^^;
時間が合ったら参加したいな。
アバター
2021/02/21 11:23
神社で屋根登りしたりおみくじ引いて楽しかったよ(*^^*)
最後はスケート靴を履いてスケート場。みんな綺麗にそろってますね!
気づいたら、今もまだスケート靴を履いているわ(*´艸`)
アバター
2021/02/21 06:43
楽しかったね(^O^)
スケート靴履いて準備しちゃった!!
アバター
2021/02/20 23:50
夢ちゃん、サークル撮影会、楽しそうだね(^^♪
いつも参加できなくて残念だな~
いつか参加できる日、楽しみにしている二ゃ~(^^♪
アバター
2021/02/20 23:36
スケート場 可愛くライトアップ(?)されているんですね
夜のタウンは徘徊しないので 知りませんでした
夢ちゃんは写真が上手だから 雰囲気がよく伝わってきます
参加出来なくて残念;;
アバター
2021/02/20 23:04
楽しかったですね~(*^▽^*)
また参加します(∩´∀`)∩
アバター
2021/02/20 22:37
とっても良く撮れていますね(*^▽^*)
参加できなくて残念><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.