Nicotto Town



まぁ、楽しんでるのかな~


今日も休日出勤した。


仕事をしながら考えるのはやはりスイフト・・・

思い切ってアクセサリーてんこ盛りにするのか、ほとんど付けるのをやめてしまうか。

最初の車はジェミニだったんだけど、自分でいろいろやるのも楽しかった。

という事で自分でカーステを買ってきて付けたりするのも楽しいかな。

でも、今の俺にそういうのをやる気が起きるのか・・・

株をやって金銭感覚がおかしくなってるせいもあるのかこれと言って欲も無くなったのもあるのかてんこ盛りにする金額もそれ程惜しくもなくなってるw

昨日、ソフトバンクを売ってお金も出来たしな~

でも、クーペがあるうちは買い物と通勤にしか使わないだろうからつける意味も無いだろうって思うし・・・

バックモニターだけ付けて様子を見ようかな。

試乗して車両感覚をどの程度とれるのか確認して考えよう。

試乗する日が楽しみだ。

先に行ってクーペが本気でダメになってスイフトがメインになった時にナビやETCを付ければ良いのかな。

とにかくクーペのラジエーターが届いてからだけどね。

というか、まだいつ届くのか連絡が無いけど・・・

もしかして、ラジエーターが見つかったのって海外だったりするのかな?

アバター
2021/02/24 22:57
本当にねw
やっぱり大きな買い物だからテンションも上がっちゃうんだよな~
アバター
2021/02/23 20:52
車買う時って金銭感覚がおかしくなるからw
かなりの金額が上乗せされるんだよね~
フロアマットなんでいい例。何気に加算されてる。高いしw
買う時は勇気をもってあれはいらないって決めておかないと危ない!

アバター
2021/02/22 20:00
新しく出かけるところなんて、もう無いからな。
あったとしても医者位なもんだろうから俺もスマホで充分なんだよね。
スイフトがメインの車になったときによく考えてみようと思う。
今回は本当に車両本体のみにしようかと思ってる。
フロアマットも社外のにしちゃおうかってね。
アバター
2021/02/21 22:34
1万で買ったユピテルのカーナビで十分間に合ってる。
もちろん見た目は初めから入れた方が綺麗だと思うけどw
アバター
2021/02/21 21:24
スイフトは買い物と通勤に使うだけのような気もするんだよね。
ここ数年の俺を見てるとETCを使うのは桐生に行く時だけで、それ以外で高速に乗ることってない。
この先旅行に行くことも無いんだろうなと予想されるわけで・・・
桐生に行くときはクーペを使うから、スイフトには必要無いんだろうなってね。
今はバイクを持ってないし、ジェミニに乗ってた頃は自分でカーステレオを付けたりスピーカーを換えたりしてたんだよね。
とにかくスイフトにナビやらなんやら付けるのは先にいってからでも良いのかなと思っちゃったんだよ。
って事で、一日交替でてんこ盛りと何もつけないのとで心が揺れる~w
アバター
2021/02/21 17:25
いやいや、ナビとETCはつけとかないと~~~って思っちゃったんだけど~~~^^;

カーステレオは音がいいのがいいよね~~^^

っていつも思いながら聞いてる自分の車のCD!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.