Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 7

NASAのロケット「ローバー」からの映像ってやつを見て

火星すぐ住めそうっておもったΣ(゚Д゚)
普通に大地があって空があるのすごいΣ(゚Д゚)

アバター
2021/02/21 11:02
クマムシ特攻隊長には是非先陣を切って貰いたい∑(゚Д゚)
宇宙のことはググると眠れなくなるのわかってるのに
不思議と寝る前ばっかり頭の中ぐるぐるするー( ˘ω˘ )
アバター
2021/02/21 02:38
寝る前に宇宙のこととかいろいろググって眠れなくなるます。
とりあえずクマムシが生きられるかとかやってみてほしい気もする!
(゚Д゚)
アバター
2021/02/21 01:54
有害なあれやこれやは建物を建てて遮るんでしょうな。
これ系のお話夢があって好きΣ(゚Д゚)
アバター
2021/02/21 01:17
こんばんは。
火星には太陽から放射能や有害な紫外線が降り注いでいると思いますけど。
それでも火星の探査が必要なのは何か物資があるのかな?
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.