Nicotto Town



ちあきなおみ さん ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 6

4択 ミートソース ☆


昨日ちあきなおみさんの件でブログを書いていて思い出したのですけど・・

ちあきなおみさんで昨日ネット検索していて驚いたのですけど・・

確か以前ちあきなおみさんで検索した時に、
芸名が「ちわきなおみ」に変わっている、とか
途中で変わってちあきに戻したとか、その検索時では
「ちわきなおみ」が正しい、というようなことが書いてあって
芸名も何度か事情があって変えたようなことも書いてあって
ふ〜ん、そうだったんだー・・・と思った記憶がはっきりあるのです。

しかも、その検索は多分1年前とか、そんなに前ではなかったはず・・

でも、昨日の情報ではこちらの世界では昔も今も「ちあきなおみ」
で「ちわきなおみ」時代はないようです^^;

ここでもパラレルなのかもですね・・

そういえば、以前非常に不思議に感じたことがあって・・

311の翌年あたりの出来事なのですが、
ふと気がつくと約3ヶ月間くらいの記憶がすっぽり抜け落ちていて
どうしても思い出せない・・

いつの間に3ヶ月も経ってしまったのか?

311の心理的ショックでこんな記憶障害のような記憶喪失が
起きてしまったのか?と不思議でしたが・・

あの時はどうしてもその3ヶ月間のことが記憶になくて
非常に歯がゆいというか、眠っているうちに3ヶ月経ってしまったような
変な感じでしたが、あれもひょっとしたらパラレル移動による
なんらかの弊害だったのでしょうか?

漢字や知識や歴史もちょこちょこっとだったり大幅に
以前の記憶とは違っているし、今現在もちょこちょこっと
行ったり来たりしてる感があるので
なんだか精神的にふわふわしてしまいますね・・

昨日までの知識が今日は違ってる・・
その置き換えに慣れる前にまた違っていく、となると・・

子供の頃から親しんだ童謡の歌詞まで変わってるし、
アニメのキャラの形や色まで変わってしまうし・・

なんだか映画の中にいるみたいです^^;

 何度も何度も起きたら同じ日を繰り返して、
行動を変えるだけで徐々に変わっていく、というアニメや
映画も以前見たことありますが・・

ちょっと似てるかも・・

ただ、面白いなあ、と思うのは、今は自分のいきたい方向に
道が繋がっていきやすくなってる感じがすること。

これは以前よりはっきり感じとれるので意識が現実化しやすくなっているので
しょうね・・

ネットで色々読んでみると、かなり多くの人が私と同じパラレル経験をしている
ようなので、いま、時間軸が目まぐるしく動いているのかも・・

そういえば、地球自体の意識にも目覚めが起きて
今ポールシフトになりかかってる、という話が出ているようです。

ポールシフト、前の知識ではゆっくり地軸が移動してきている、
ような真面目な科学情報を読んだことがあるので今の世界でも同じであれば
実際ポールシフトが起こってくるのかも・・

以前、ヒプノセラピーで見た陸地のない水の惑星・・
実は地球の未来の姿だったのですが、そこには3次元的な生物はおらず
陸地は全くなくて、肉体のない、次元上昇した形の存在があって、
それが進化した地球人?でした。

ひょっとしたらポールシフトで水だけの惑星になって
地球共々次元上昇したらそういう風になってしまったりして?

あの時感じたのは幽霊とかの霊的存在、というより、
3次元の人間より進化した意識体に肉体ではない4次元以上の姿を持つ存在、
そんな進化した今の人間とはかけ離れた進化した生物?でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.