Nicotto Town



2/21 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 5

4択:ミートソース

今日も暖かな日和になりそうです~♪
皆様も良い一日をお過ごしくださいね~^^

アバター
2021/02/22 22:03
ゆふさん、今インしました!仕事の後整理を自宅でしていてやっとインです~^^
あはは、忘れてなんていませんよ^^ 今から訪問開始です!
アバター
2021/02/22 11:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
グッピさんお友達多くて私のこと忘れがちみたいですが、今日はお食事食べに来て下さいね
アバター
2021/02/21 22:07
yuriさん、ね、やっぱり渋いでしょうwww 
(株)スマイルラボさん、儲かってないのかなぁ。。www
大盤振る舞いほしいですよね~~~~♪ 
アバター
2021/02/21 21:48
こんばんは!・・今日は・・キラキラ合計10個・・・少ないね・この頃・
でも・いいや・・頂けたら・・嬉しいから・・納得ですよ・・
グッピーさんが・一つ・・多かった・・良かったね・・!!
又・・教えてくださいね・・・。
アバター
2021/02/21 20:46
ゆふさん、そりゃ残念でしたね、せっかくだったのにねえ。
やっぱ外で食べるの美味しいですよね~♪
アバター
2021/02/21 20:43
yuriさん、どんだけ獲得できたかなぁ~^^
ずーっと渋いですからねぇwww たくさん出るといいね~♪
アバター
2021/02/21 20:08
今日は暖かな日曜日、大きな公園に行って、お弁当でも食べようと思って、出かけたのですが、出遅れてしまって駐車場がいっぱいで入れませんでした。残念!
アバター
2021/02/21 09:37
キラキラ情報・・ありがとうね・・獲得に・・行ってきま~~す・・・
今日は・・少なそうだねえ・・がんばるぞい・・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.