Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 4

今日はあったかくなるみたい^^

昨日は、引っ越し先のネット回線の相談をしに、ドコモショップに行ってきました
いろいろと面倒なことがありますねえ・・・

4択はミートソース

アバター
2021/02/22 07:45
ムーやん
はぁいwまた明日がお休みだし、うれしいw
よろしく~~
アバター
2021/02/22 06:30
おっはよ~。
今日からまた新しい週の始まり。
よろしくお願いします。
アバター
2021/02/21 20:56
JUNさん
うんうん。といっても、実家にだけどねw
ちなみに、旦那も一緒ですよwww
アバター
2021/02/21 20:49
引っ越すの?
アバター
2021/02/21 19:31
ダイハツのディーラは、近くにないので
良く知らないんですけど・・・たぶん、可愛い車だったと思います。
さっちゃんにお似合いですよ。
ショッキングピンクにして、走り回ってくださいね~。
くれぐれも黒は避けましょう。
夏、暑いし ボディーのお手入れ大変ですよ~。

私は、ずっと白です。
傷ペイント楽だし・・・{HONDA」のステッカー貼って
自己アピールしてます。
ブレーキも前後、赤に塗ってます。

あと、今は軽四でも白色のナンバープレートに出来ると思います。
私の時には、2019 ラグビー・ワールドと2020 オリンピックの
協賛金を1万円弱(県によって違う)を払うことで
白色のナンバープレートにできましたよ~。
検討してみては、いかがでしょう?

私、軽四コンプレックス持ち過ぎかな? (笑)
アバター
2021/02/21 19:13
ムーやん
買い物は楽しいですww
でも、高いですねーーw
私はダイハツのキャンパスに試乗させてもらいました。快適でしたw
アバター
2021/02/21 19:10
唯さん
ありがとう^^あったかいと嬉しいね^^
アバター
2021/02/21 18:05
こんちはー。
今日は暑かったね~。
私の部屋は、西向きだから
午後から直射日光ガンガンで
室温25℃くらいまで上がりました。

油断したらあかんよ。
火曜日からまた寒くなる。
女の子なんだから「冷え」には気を付けて下さいね。

今日、新車見に行きましたか?
車選んでる時って楽しいよね~。

3年前、N-ワゴン買った時の話。
ドライブに行こうと思って家から5㎞走ったところで
愛車のFITが突然白煙吐き出して、エンスト。
その足でHONDAへ直行。
走行距離も5年で10万キロ越えてたし、
FITに乗り換えるつもりだったんだけど、
維持費を出来るだけ安くしたいという希望を言ったら、
軽のN-ワゴンを提案された。
「えっ!軽四ですか?」って感じでした。

N-ワゴンでもターボ付きなら、FITと走りは変わりませんよ・・・との事。
税金も保険も通行料も安いですよって。
見積してもらったら・・・初めて知りました。
軽四って、お高いんですね。
1500㏄の小型乗用車と変わらんお値段。

それに乗車定員4人やし~。
町に出たら馬鹿にされて、煽られるし~。
N-BOXが出たとこだったので、
「今なら、N-ワゴン特別価格(値引き)出来ますよ」の一言に♥
ショールームに有った車に乗りまくりの夫婦。

「わ~、スライドドアや~。室内、めっちゃ広いやん!」
・・・営業マン、「あの~、それN-BOXなんですけど~」
「あっ、そうなんですか?? すんません。」

結局、現車見ず、試乗せずに値引きと下取り価格にご満悦にて即契約。
信じられんほど楽な商談やったと思います。

けど、全然後悔してません。
ターボやし、オートエアコン、オートクルーズ、パドルシフト・・・
今までこんなハイグレード乗ったことない!

契約のあと、「やっぱり日本海行きたいね。」と
その足でドライブに行った・・・とさ。 チャンチャン。

「峠のダウンヒルに、パワーは要らない。」
        高橋 涼介曰く・・・(イニシャルD 参照)



アバター
2021/02/21 16:14
こんにちは、完食なので、こちらへお邪魔しますね(^ー^)
此方も暑いぐらいの暖かさですよ^^;
お疲れ様です~
アバター
2021/02/21 08:35
ムーやん
はぁいwありがとう^^
アバター
2021/02/21 08:32
お引越しまでには、間に合わせてくださいね。

益々忙しくなるけど、疲れが溜まらないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.