Nicotto Town



このページは 非表示になっております。


お客様のご都合により、現在、このページは
非表示になっております。




お知り合いのお部屋に行こうとしたら こんな表示が

何? もしかして拒否設定された?? みたいですねw


思い当たることが一つ

毎日 コーデの名前を記載してますが 

先週の新作で 街角カフェのウエイターがありましたよね

ウエイターという言葉に 男性のなりすましアバターだと

勘違いされたようですw最後のコメント そのような反応が

そして 男性のなりすまし勘弁てきなお言葉もw

ウエイターというとやはり 男性

ウエイトレスが女性といった感じを受けられたんだろうなぁと

まぁ 説明しようかなと思う前に ブロックされており弁明もできませんが

残念ですが それだけのご縁の方だったのかと思うことにしておきます。
 



多くの ニコの友さんは お解りでしょうが

のばらは れっきとした おばさんですよ~~!!!

おじさんではありませ~~~~ん(笑い)

ただ ウエイターと言われたら やはり男性ってイメージしちゃうかも^^;


なんてことない話ですが 長年やっていたピグでも なかった経験を

させていただきましたぁwww








アバター
2021/02/24 11:53
あららら
いきなりはショックだよね
その方もなにか過去にあったのかしらね?!
いろんな考え方の人いるからなあ。
ピグの時も男性アバターはかわいくないからって女性アバターでやってる人いたけど(おじさんの方がかわいいキャラにするよねwww)なりすましとなるとそれとはまた別なのかな?
過剰反応しすぎな気もするが(◎_◎;)
ましてやのばらちゃんは濡れぎぬだったしね。
あと逆に、男性キャラだと思ってたら中身は女性だったりΣ(・ω・ノ)ノ!そんなお友達も何人かいます。
私は面白いと思うけどなあ。
いろんな人と知り合いになりたいので、welcomeです!
人それぞれの考え方価値観なので
今回はとっても残念だけど、ご縁がなかったってことかな?
いきなりはダメージ大だけど、のらばちゃんを愛する友は私も含めこんなにたくさんいるからねv( ̄Д ̄)v イエイLOVELOVE(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
じゃあ私なんて・・・「え~かわいい魔女かと思ったのに、単なる普通のおばちゃんじゃん」っていわれたらどうしよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/02/23 00:40
ニコタ初めて1年 やっぱりここもピグと同じ世界かな
顔が見えなくチャットだけの世界だから 誤解もあるのかもだけど
だからこそ 行動する前に 話し合うことも必要だと思う
まぁ このお相手は それに値するほどの人じゃなかったということで
いちいち気にすることもない 
楽しく過ごすこと 過ごせる相手と 絡めばいいよ
のばらちゃんが立派なおばさんだってこと 保証するからね(強調するなって?)wwww
アバター
2021/02/22 14:14
大丈夫! 私はのばらちゃんが れっきとした おばさん だって事わかってるからっ!www
この世界は 理解不能な事する人山ほどいるから いちいち気にしちゃいられないよw
スルーでいきましょ!( `ー´)ノ
アバター
2021/02/21 22:52
ニコやってると楽しいだけじゃなくって、
残念なこともあります( ノД`)

ちゃんとアイテム名を見てくれれば…ね。

どんまい(*•̀ᴗ•́*)و
アバター
2021/02/21 22:03
ウチもいきなり拒否設定にされた事は何度かあります。
事実関係を確認しないで、思い込みで拒否設定にされても、不愉快だし、困りますね。
アバター
2021/02/21 21:57
こんばんは。
突然の拒否ってないですよね・・・
誤解を解く間も無いですよね。
会話してからそれでも尚ってのなら有るかもしれませんが・・・
アバター
2021/02/21 21:30
広場より、こんばんは。
私身に覚えなくともその経験あります。
障がい、精神疾患隠してないからかな。
まあそれまでのご縁ってことですね。
アバター
2021/02/21 21:26
こんばんは
広場から参りました。
そういう事って
意外とあります。
なぜ?拒否?って思いますもんwww
ここってね すぐに拒否する人多いよー
された方は唖然としますよ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.