Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ゲーム広場 6

4択は コロッケです。

アバター
2021/02/22 20:49
こんばんは☆
昨日はありがとうございました(*´˘`*)♡

今日のキラキラ☆2桁すごいですね♪
私は全然でした…(>_<)
アバター
2021/02/22 20:07
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデー並みの個数げっちゅ~♪やりましたネ♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッス☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2021/02/22 18:23
キラキラ沢山出ましたね。普通の日の13個はうれしいですね。
どんなコーデでも絵になりますね。素敵です。
アバター
2021/02/22 17:27
キリっとしたお姿にワンコとトリさんのお供…これは桃太郎さん?!それにしては可憐すぎるか~(^^)/
アバター
2021/02/22 16:28
こんにちは^^ジュリちゃん今日もステキです。♡
特に背景お気に入りです。^^いっぱい持ってますね。うふふ^^
アバター
2021/02/22 15:13
おこんにちは~

今日のコーデ とっても素敵だよん~
アバター
2021/02/22 14:05
アーミールックっていうから2型迷彩でも着るのかと思ってた(
アバター
2021/02/22 05:03
私 お仕事も リアルも 潰れちゃいそーよ (-_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.