Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


販売イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

なんとか1000皿の折り返し点に来ました。
これなら、なんとか行けそうかな。
多少時間はかかるけど、
まあ安心しました。
みなさまも、頑張ってください。
ぷ〜も頑張ります。

アバター
2021/02/23 10:43
take 99 さん、もうじき行けそうです!
カスタムさん、応援ありがとうございます。
onpuさん、よかったですねー。
アバター
2021/02/23 01:32
わたしも今回はけっこう余裕をもってクリアできそうです^^
アバター
2021/02/22 21:46
早いですなう。
アバター
2021/02/22 20:11
こんばんは~。良いペースですね、お互いにがんばろ~ね
アバター
2021/02/22 18:11
るるもさん、でもつい焦っちゃうんですよねー。
トシrot さん、それが痛いですよ!
アバター
2021/02/22 16:44
私は開店するのを忘れてたり。。もっとしっかりやらなきゃw
アバター
2021/02/22 16:10
そうそう、期間内に達成すればいいから。
それにしても、早い人は本当に早いですね^^;
気にせず、マイペースで頑張りましょう。
アバター
2021/02/22 13:39
ふありさん、皆様のおかげです!
bonoさん、大変ですよ、頑張ろうね。
ねこ社長さん、少し休みが欲しいよねー。
アバター
2021/02/22 13:21
イベが多くて疲れるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2021/02/22 12:54
なんか・・・・
毎月の連動イベは大変だよね・・・・
アバター
2021/02/22 10:40
もう1000皿!!すごいです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.