Nicotto Town



自分の感覚に自信がねぇ~!


ここ数年、自分の体感温度が信用できない。

そ~!更年期です!!!

真冬なのに暑く感じるっていうか
めっちゃ汗かいてたり
直後に寒気がしたり・・・
特に困るほどでもなく
関西人としてはネタだったりもします。

ここ数日みたいに気温の変化が激しいと
今日は温かいな~っとは思うものの
それが事実なのかがよくわからん(-_-;)
まわりが「今日はあったかいですね~」って言ってるのを聞いて

お~大正解!となります。


アバター
2021/02/24 09:32
ねこっとさん>
そ~なんですよ。
個人差はあると思うんですが
私は体温調整ができないだけなんで
まだ楽です。
アバター
2021/02/24 09:31
かめちゃん>
おや~同世代でしたか!うれし~(^^♪
私はずっとスポーツの指導をしていて
3年前に引退したんです。
それかれは同じくジムに通ってました。
すっごく好きだったのに
コロナでやめてしまって現在にいたります。
アバター
2021/02/24 01:15
そんな感じになるんですね。
男性もあるとはいいますが、まあ、そこまではっきりはしないのでしょう。
そのうち普通になおるんですかね。
アバター
2021/02/23 09:17
ああ、わたしも寝ているときに急に汗かいて
びっしょりで起きて驚いたことがあるんですよー。
「おお、これが更年期のあれかー」と思った(笑)
おかげさまでフィットネスに行きだして体を適度に動かしてからは
そんなこともなくなりましたが。あとは天気予報、天気情報が昔から好きなんで
そういうのをみて自分の感覚を修正もします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.