Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

    ちょっと迷いましたがコーデ 記憶のためにも書いておきます^^



   エデンの楽園 全てを統べし者

   パニエヘア ドール  白

   悪魔の晩餐会 おめかしのツノ  白

   天使の晩餐会 おめかしの羽根  白

   蒼き月夜の秘する鍵  白

   きつねがいでし夜に羽ばたく白いカラス

   雪に覆われた冬の森  白

   舞い散る雪フレーム

   


   コーデの名前が難しすぎて覚えられませんが記録は続けます


   まぁ 飽きたら辞めるのでしょうがwww

   

アバター
2021/02/24 11:46
おおおおおお!
見事な雪の女神様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そうなの!ここお名前が長すぎて覚えられない( *´艸`)
でも書いていただけるとフリマ始まった時に検索させてもらえるからありがたい。
ただし…私にはできない。こんな細かいことΣ(・ω・ノ)ノ!えらいわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.