Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.8 ☆スイートピー・ピンク:10位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/09 ~ 2021/02/15
順位 大きさ
10位 スイートピー【ピンク】 4.83cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャ第70弾:エデンの楽園は
着せ替えアイテムもニコみせアイテムも
春色の彩りでと華やかなイメージだったので
何度か回して幾つかのアイテムを入手しました。
その中から一番美しく映えるコーディネートに挑戦してみると
大人びていながらも可愛い雰囲気になりました(*^_^*)
様々な花びらに囲まれて柔らかく軽やかな春を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
スイートピーの中で最後に残っている
【紫】の手持ちを合成しようと
最近はスイートピーを一生懸命に育てています!?。
そうしましたら、【ピンク】が
ガーデンランキングで第10位にランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
これからも当分は【紫】の手持ち合成を目指して
スイートピーを頑張って育てて行こうと思っています(^^♪
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/03/21 23:24
こんばんは
アバター
2021/03/21 23:05
こんばんわ 
雨の日曜日でした 
この雨で桜も一気に咲きそうですね
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/03/21 23:03
今晩は☂
不良品の代替品で貰ったスマホほったらかしで時間が経つと電源切れてシムカード変えたのにダメダメ
アバター
2021/03/21 22:33
こんばんは 
関東の緊急事態宣言解除の日も
関東の観光地などは人が多かった様ですね
テレビニュースを見ていて
関西も人が多く出ていたようです
高校野球を楽しみにしていたけど
雨で中止で残念な一日でした☂☂
アバター
2021/03/21 19:48
こんばんは!キュートな小悪魔ドリップケーキのレシピマスターになりました。
アバター
2021/03/21 17:37
こんにちは☂の中友人が手作りのぼた餅を届けてくれました(^▽^)/♬
アバター
2021/03/21 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『焔の扉』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/03/20 23:52
今晩は☁昨日は代替品のスマホの不具合でショップに何度も足を運び1日中振り回されご挨拶に来ずにゴメンね
アバター
2021/03/20 23:17
こんばんは
アバター
2021/03/20 22:54
こんばんは 
先日11周年パジャマを頂きました 
11年はあっという間でした★^~^★
アバター
2021/03/20 21:21
こんばんは☆地域の小学校の卒業式でしたが大型店で
可愛い袴姿の子を見かけました♡
アバター
2021/03/20 20:08
こんばんは!彼岸の中日だったのでお墓参りに行ってきました、桜が5分咲きで綺麗でしたよ。
アバター
2021/03/20 16:31
こんにちは˙ᴥ˙週末の祝日が多いとお得感ゼロ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2021/03/20 14:56
こんにちは^^♪ 
ニコ店イベ、4皿ご馳走様でした。連休楽しんで下さい!(*'▽')
アバター
2021/03/20 14:27
こんにちわ 
晴れていた空も午後から曇ってます 
明日は雨になりそうですね
素敵な週末をお過ごし下さいね 
4皿ご馳走様でした♪(*^-^*)
アバター
2021/03/20 02:55
こんばんは。
お中日ですが天気は悪そうですね。遅番帰宅時雨になりそうです。
アバター
2021/03/20 01:06
こんばんは^^
カレンダー赤い日なので土日休みですー
雨予報だけどー><;w
アバター
2021/03/20 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『屋根の向こうに』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/03/20 00:37
こんばんは 
高校野球春の大会が始まりましたね 
昨年できなかった大会も何とか開催が出来良かったです★^~^★
アバター
2021/03/19 23:27
こんばんわ 
今日も暖かい一日でしたね 
気が付けば明日は春分の日ですね 
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/03/19 23:08
こんばんは
アバター
2021/03/19 22:23
こん。。。4皿支援、以後略。。。
アバター
2021/03/19 21:59
こんばんは!毎年春秋に頂く牡丹餅甘さ控えめで美味しかったです。
アバター
2021/03/19 21:32
こんばんは~♪
ニコ店、イベ支援です。4皿ご馳走様でした。 (*´▽`*)
アバター
2021/03/19 19:11
こんばんは☆高校野球が始まり北海高は敗退でしたが
試合が出来て良かったです!(^^)!
アバター
2021/03/19 13:29
こんにちは!今時期、渡り鳥たちの合唱が心地よい季節♬頭上が通り道~ww
アバター
2021/03/19 13:01
こんにちわ、素敵水回りそしてお昼のデザート「ケーキ」を頂きました。
アバター
2021/03/19 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『暁の車』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/03/18 23:48
こんばんは。
日中は暖かい通り越して汗ばむぐらい暑いですが、夜は冷え込みますね。
アバター
2021/03/18 23:22
こんばんは
アバター
2021/03/18 22:34
こんばんわ 
ニコ店イベ始まりましたね 
2000食達成したいです 
ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/03/18 20:12
こんばんは。
ニコ店、重くてさっきは開くまで30秒もかかっちゃった。
アバター
2021/03/18 20:01
こんばんは!ガチャ連動イベが始まりましたね、ガチャは目玉6枚も出ました。
アバター
2021/03/18 17:29
こんにちは♪チケット5枚でダブりなしで目玉迄出ましたΣ(゚Д゚)
完売目指して頑張りましょう♬
アバター
2021/03/18 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関俊彦さんver.『さくらびと』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/03/17 23:54
今晩は✨今日は晴れてたけど黄砂と花粉で遠くの山が霞んで良く見えませんでした(;´Д`)
アバター
2021/03/17 23:30
こんばんは
アバター
2021/03/17 23:25
こんばんわ 
明日からの色ガチャ連動イベントで
材料の確保にバタバタしそうです(^-^)
アバター
2021/03/17 20:25
こんばんは!明日からガチャ連動2000皿イベですね食材の用意はOKですか?
アバター
2021/03/17 18:05
こんにちは♪久しぶりの雨ですが温かいです。
ピンクの桜ます漬け焼きにしました!(^^)!
アバター
2021/03/17 15:09
週の半ば疲れがたまっている頃だと思うけど 
素敵なウェンズデーをお過ごし下さいね♪コロナと風邪に注意☆
桜咲いたかな?って思ったらアッ!
と言う間に散っちゃうからお休みと合うのが難しいですよwwひらひら~♫
アバター
2021/03/17 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『さくらさらり』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/03/16 23:54
今晩は☁ピタパの残金を阪急ストアで殆ど使う事が出来ました(^^♪
アバター
2021/03/16 23:28
こんばんは
アバター
2021/03/16 23:06
こんばんわ♪ 
京都も桜の開花宣言出ました 
今年は無理なようですが来年は
桜の下でお弁当を広げ皆で食べたいです(*^-^*)
アバター
2021/03/16 20:07
こんばんは!今の時期のアマゴをムニエルにして頂きました、淡白な味だけど美味しかったです。
アバター
2021/03/16 18:21
こんばんは☆雪解けが進んでバラの新芽も出てきました♬
アバター
2021/03/16 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵も睡魔と格闘中なので駆け足訪問です(;´∀`)
アバター
2021/03/15 23:50
今晩は✨体操の後買い物に行った時UNIQLOとイトーヨーカドーでスマホのアプリ初めて見せました♫
アバター
2021/03/15 23:25
こんばんは
アバター
2021/03/15 22:53
こんばんわ 
リアルのお雛人形を昨日片づけました 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/03/15 20:40
こんばんは☆今年は雪解けが早くてもうすぐ
フキノトウも芽を出しそうですよ!(^^)!
アバター
2021/03/15 19:42
こんばんは!近くを運転してると紅桜が8分咲きで綺麗でした、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/15 19:37
こんばんは。
週初めから睡眠不足気味で眠いです…
アバター
2021/03/15 00:56
こんばんは(*´∇`*) 睡魔と戦いながらステプのお届けです♪ 庭先で寝ないように気をつけたいです。
アバター
2021/03/14 23:49
こんばんは
アバター
2021/03/14 23:41
今晩は✨ホワイトデーのお返し誰からも貰えなかったけど良いお天気で洗濯物は良く乾きました(^^♪
アバター
2021/03/14 23:17
こんばんは(*´∀`)ノシ 
昨日の大雨から一転、良いお天気でしたが風が強かったです・・(*_*;
アバター
2021/03/14 22:34
こん。。。16日(火)5-15時全体メンテ。。。
アバター
2021/03/14 22:30
こんばんわ 
緊急事態宣言中の所もそうでない所も
人がいっぱいの様ですね 
緩み過ぎている様で危惧します☆
アバター
2021/03/14 20:17
こんばんは。
今日はお休みだったので買い出しに行きました。
でも風が強くて髪の毛ボサボサです。
アバター
2021/03/14 20:11
こんばんは!姪の大学合格祝いに寿司パーティー、鯖寿司や鉄火等でお腹いっぱいです。
アバター
2021/03/14 17:59
こんにちは♪晴れの温かい日が続いて嬉しいです♬
お返しにクッキー貰いましたよ!(^^)!
アバター
2021/03/14 15:38
こんにちは 
昨年写せなかった満開の桜を
今年はカメラを担いで写しに行きたいです★^~^★
アバター
2021/03/14 01:49
こんばんは^^
天気も安定しないし
体力温存のため
暇を見つけて睡眠確保でー><;
アバター
2021/03/14 00:45
スマホからこんばんは(*´ω`*)
アバター
2021/03/13 23:42
こんばんは(★´Д`)☆;:* 

首都圏は春の嵐、大雨の土曜日でしたね・・
お出かけは諦めました・・
アバター
2021/03/13 23:31
こんばんは^^ 今日は嵐のような天気でした。
アバター
2021/03/13 23:23
こんばんは
アバター
2021/03/13 21:31
こんばんわ 
寒かったり暖かくなったり
春の訪れが待ち遠しいですね 
桜の開花も始まり心ワクワクです❤♪
アバター
2021/03/13 20:01
こんばんは☆今年は雪解けが早くて
自転車に乗っている人を見かけました♬
アバター
2021/03/13 19:55
こんばんは!来週始まるガチャ連動イベ用に小麦・カカオ・生クリームをペンギン便で用意しておきましょう。
アバター
2021/03/13 16:57
こんにちは 
いつもありがとうございます^^
元気にしてますか?
宣言解除後の関西は少し感染者が増加気味です 
桜の季節の緩みが心配です★^~^★
アバター
2021/03/13 13:19
こんにちは。
最近ニコタも休みがちでご無沙汰しています。
チャリティー桜を植えたのがもう10年前のことかと驚きます。
アバター
2021/03/13 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一泊二日で東京に遠征です♪ 明日はスマホから訪問です♪
アバター
2021/03/12 23:39
こんばんは
アバター
2021/03/12 23:29
こんばんわ 
福岡で桜が開花したそうですね 
この先日本中で咲いていきそうですね(*^-^*
アバター
2021/03/12 21:58
こんばんは☆日中は暖房要らずで舗道の雪も溶けました!(^^)!
アバター
2021/03/12 20:55
こんばんは!一雨ごとに暖かくなり桜の開花が近づいてきそうですね。
アバター
2021/03/12 15:56
店イベ、ケーキ;カカオ2小麦1生クリーム1
アバター
2021/03/12 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年もYahoo!で検索をしました。偽善だとしても。
アバター
2021/03/11 22:29
こんばんわ 
3.11 今日は10年前の大地震を
忘れてはいけない日ですね☆★
アバター
2021/03/11 22:26
こんばんは
アバター
2021/03/11 21:27
骨盤マッサージを脂汗掻きながら受けて、
更にレーザーで歯茎を焼かれ涙目。弱り目に祟り目だぁ…><ううっ
アバター
2021/03/11 20:26
こんばんは☆大震災から10年早いですね!
日々感謝して過ごさなくてはと思います<(_ _)>
アバター
2021/03/11 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はノンアルを飲みながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/03/10 23:35
こんばんは
アバター
2021/03/10 22:46
こんばんわ 
宣言解除のあと近頃患者数が増えてきました 
繁華街は再び人が溢れてきて心配です☆★
アバター
2021/03/10 22:40
良いお天気でしたけど☀
暖かな空気を暴れん坊の強風が
吹き飛ばしちゃって体感温度低かったです。
アバター
2021/03/10 20:34
こんばんは☆春の嵐が治まり安心しました^^;
明日から気温が上がる予報です♬
アバター
2021/03/10 20:30
こんばんは!ライスペーパーでレタスにホタテやエビ等好きなものを包むと見た目もよく美味しかったです。
アバター
2021/03/10 19:09
こんにちは。
今日発売の袴が可愛くて、つい買ってしまいました。
いっぱい持ってるのに…
アバター
2021/03/09 23:23
こんばんは
アバター
2021/03/09 22:34
こんばんわ 
今日一日お疲れ様でした 
仕事で荷物運び手伝って疲れました☆★
アバター
2021/03/09 21:59
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/03/09 21:18
ナーコさん、初めまして♪

コーデにステキ(人''▽`)ありがとう☆ございます!
ステプ水やりのお届けです♬
スイトピー10位入賞おめでとうございます!
アバター
2021/03/09 20:44
こんばんは!庭の源平という桃が紅白2種類の花を咲かせ始めました。
アバター
2021/03/09 18:40
明日は気温がドンドン上がり
5月中旬の温かさになるとか。
徐々に上がって欲しいです ね :(´ཀ`):;
アバター
2021/03/09 18:22
こんばんは☆こちらの開花予想は四月の下旬ですが
ニコタでお花見楽しみますね!(^^)!
アバター
2021/03/09 06:02
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はちょっと疲れていたので、朝に訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.