Nicotto Town



ネコの日



2月22日は、「ネコの日」

毎年、この日にカルディで販売される「ネコの日セット」

買ってきました。

紅茶、お菓子、マグなどが入って、2,500円。

店頭で、整理券を配っていた店員さんと少し、おしゃべりをした時、

「もう、メルカリに7,500円で出てるんですよ~
 だったら、本当に欲しい人に、買ってほしいですよね~」

と、言ってました。

こんなところにも、転売ヤーが・・・(笑)

売れるものは、自分が欲しいものじゃなくても買う、って「えげつないな~」と思ってしまいました。



アバター
2024/06/15 15:10
初めまして。
こちらに失礼します。
子供に「アクマ」と名付けようとした父親は、
結局「亜駆(あく)」と名付けたらしいです。
その後、父親は覚醒剤を使用したとして逮捕されたとか。
かなり前の話ですが、思い出したので書いてみました。
参考になれば幸いです。
アバター
2021/02/23 14:35
メルカリで7500円(*_*;
自分で買いに行けば2500円なのに買う人がいるんですね。
私も朝から並んで引換券を貰って、開店の10時まで待ちましたが
引き換えの時に前に並んでいたご夫婦が引換券を持っていなかったので買えなかった( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.