Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

ストリートファイター2の復刻版で、

銭湯のステージの背景にあった旭日旗の模様が消されたってやつ。
隣国から抗議される前に自ら消してしまうというへたれっぷりは全く支持できない。
面倒ごとが嫌なのはわかるけど無視すりゃいいのにΣ(゚Д゚)
カプコンのモンハン好きだったけど、これからはちょっと見る目が変わるなぁ(˘ω˘)

アバター
2021/02/24 01:41
2008の北京はなんで急に持ち込み禁止とか言い出したのかな。
2011アジアカップ日韓で韓国の選手が猿マネをして非難された時に言い訳したのが
韓国が旭日旗にいちゃもんつけだしたきっかけと言われてるやつ。これは事細かにいろんなとこで書かれてるけど、2008の方はどんないきさつかいまいちよくわからなかったー(˘ω˘)
アバター
2021/02/24 01:08
こんばんは。
旭日旗が問題になり始めたのは2008年の中国のオリンピックでサッカーで旭日旗を挙げるのが問題になってからでそれまでは全然大丈夫だったのにね。
アバター
2021/02/23 01:25
まじふざけんなですよΣ(゚Д゚)
むしろ「何か問題でも?」って顔して積極的に使うべし。
なんか言われたら事実を淡々と述べるだけでええのよ!
はーもやもやするう(# ゚Д゚)
アバター
2021/02/23 01:17
過去に他のゲームでもそういうのあったけど、
これって相手の主張を認めるようなもんというか、
むしろ旗の意匠は何かしら問題があるって自分から言ってるようなもんですな。
ふざけんなと(゚Д゚#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.