Nicotto Town



久々のプレゼント企画です


メルトチョコゴシックドレスを2名様にプレゼントします。


ただし友達やお付き合いのある方が優先になりますので悪しからず。

締切は28日いっぱいとします。

アバター
2021/03/03 00:22
お二人に喜んで頂けて良かったです♪
アバター
2021/03/02 23:46
こんばんは♪
チョコドレスありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
C参加では絶対入手は無理なポイントなので、プレゼントいただけてラッキーでした❤
もう一回の参加で、足元アクセが入手できるポイントが溜まるので、
フルコーデ完成が楽しみです!
アバター
2021/03/02 00:55
お礼が遅くなりました、プレ届いてました!
頭の三角巾はポイントで交換できたので、一揃い着用できました^^
ステキなドレスをありがとうございました┏(<:)
アバター
2021/03/01 12:28
応募がお二人でしたので、お送りしておきました。
ご確認ください。

今回はご応募ありがとうございました。
アバター
2021/02/25 23:17
豪華プレゼント企画ありがとうございます!
私は今回のタウンイベントもC参加だったため、700ポイント届きそうにないので、
ぜひヨロシクお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2021/02/23 23:59
企画ありがとうございます♪
ドレス欲しいです・・・ぜひ参加させてくださいm(_ _)m

今月の特典はドレスだけでなく、他のアクセサリーも見栄えが良いですから
有料参加アイテムを購入してゲットされた方が多いかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.