Nicotto Town



2/23 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

4択:それ以外

左手で文字を書く人を見て、なんとなく自分も真似したくなりましたw
また、もし右腕をケガしたりして文字を書けなくなった時のためにも
左手で文字を書く練習しとかなきゃと思って書こうとしてみるんですけど、
なんともまぁ、まったく思うように書けないというか、脳の指令を無視したような
指の動きに唖然としてしまいます。
だって脳が指令を出して、腕が動いて文字が書けるんですよね?
なのに、脳指令なんかまるで無視したような腕の動きしかできません。
難しいけど、左手で文字を書けるまで頑張ろうと思いますwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.