Nicotto Town



天候

昨日は真夏のような太陽が照りつけていました。外にでかけたいような

気分も湧いてきそうでした。今日は天気は良いけど風が冷たくて、昨日の
暑さはどこいったみたいな1日になりました。それでも、おばさんの家に
持っていく、食べ物を買いにでかけました。商店街とかには行かないで
デパートで、食品などを、仕入れてサッと帰り着きました。
バスに、電車あたりの、減便で交通アクセスが辛くなりそうです。

アバター
2021/02/24 11:01
バスや電車の本数が減っているんですね
時間を気にしながら乗らないといけないんですね

暑かったり寒かったりなので体調を崩さないようにしてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.