Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


とりあえず!!!

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

貰える物は貰う!!!

それが関西人の根性!?証!?魂!?(笑)

勿論、有り難いとゆー気持ちは忘れずにね(*^_^*)

アバター
2009/10/17 19:33
【猫さん】コメントありがとう<m(__)m>

もちろんですよねぇぇぇ(笑)

【ぶんぶんさん】コメントありがとう<m(__)m>

はい、がっつりしっかりゲットだぜ(*^_^*)

【☆ゆきちゃんさん☆】コメントありがとう<m(__)m>

もう、ゲットしましたね(*^_^*)

良かったです(笑)

【みっちゃんさん】コメントありがとう<m(__)m>

そうなんです!!!

色が違うのですぞ(笑)

なぜに今回だけなのか謎です。。。

【donguri★さん】コメントありがとう<m(__)m>

関西人は欲が深いですから(笑)

1発ゲットですね(*^_^*)

【renasukeさん】コメントありがとう<m(__)m>

急ぐんだ!!!

いやいや、そんなに急がなくてもよかった(笑)

【エリザベスさん】コメントありがとう<m(__)m>

なかと~ ってどこの言葉だっけ!?

行け行け GOGOだよん(*^_^*)

【ちゃむ☆さん】コメントありがとう<m(__)m>

同じ人発見(笑)
アバター
2009/10/16 10:41
あは^^ 同じですねww
アバター
2009/10/15 19:38
私は関西人でなかと~どないしょっw
でも貰いにいきますねん~
アバター
2009/10/15 18:09
ほんとだ!色が違うぅ。
私も貰いに行かなくっちゃ☆
アバター
2009/10/15 18:02
関西人じゃなくても貰える物は貰います^^
私もゲット出来ました~♪
アバター
2009/10/15 15:35
あぁっ!!今回のは色が違うんだね!!
頑張ってGETしてこないと!!ww
アバター
2009/10/15 15:10
おお!今日から、新しいのだったんですね!
早速ゲットしに行ってきます(^^)
アバター
2009/10/15 14:38
私もしっかりゲットしましたよ(^^)/
アバター
2009/10/15 14:16
もちろん!貰いましたとも~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.