Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

今日はひさんだぁ~~~~wwwwwwwwwww

アバター
2021/02/25 08:44
学生のころはマジ、バッキバキだったんだけどな~~www
今じゃ見る影なっしんぐれすとほほwwwwww
アバター
2021/02/25 01:48
毎日、除雪で足腰頑丈(^^ゞ 筋肉隆々で、まじ!いけてる親父だー♥
アバター
2021/02/24 22:33
おばんです、たんぽぽさん^^
最近はレッドブルにお世話になりっぱなしで仕事やら除雪やらですw
前はモンスターでしたが量が多くてねw
あとは気持ちの問題だけですなww
さんきゅーね、たんぽぽさん^0^
アバター
2021/02/24 12:19
こんにちは^^
昨日が良かったから余計にガックリ来るね。

毎日の除雪お疲れ様。
日課みたいなものだからさぼったら大変な事になるしね。
体調に気をつけながらガンバです。

な~~んも無くても本゜ちゃんの暖かい言葉がうれしいです。
こちらこそいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.