Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

ん~~w

最初5個だったから、おお?だったけど、次が3個・・・
ビミョーだな~(;^_^A
ダメかもな~w

アバター
2021/02/25 16:24
優雅ちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
うんうん^^
早くPCご機嫌直るといいね~(;^_^A
アバター
2021/02/25 14:27
こんにちは(*^^*)
イベ達成~おめでとうございます~お疲れ様でした~(^O^)/
私も気づけば達成してました2500皿になってたよ~笑
支援ありがとうございましたm(_ _)m
なかなか挨拶出来なくてごめんね~
PCのご機嫌取りながらの訪問です~しばらくは許してねm(_ _)m
アバター
2021/02/25 00:50
じゅん~受け取りました
(*´▽`人)アリガトウ♡ ٩(ˊᗜˋ*)وワーイ
アバター
2021/02/25 00:46
(๑°ㅁ°๑)!!エッ あれから又メガ出たの?
じゅんガーデンの運はいいよね~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
気持ちだけで嬉しいよ~(*´▽`人)アリガトウ♡
アバター
2021/02/25 00:08
なつにメガあげれたらいいのになww

うんw
ぶびおさん、逃げたね~~( ・´ー・`)プッ
アバター
2021/02/25 00:03
ううん頑張らない~( *´艸`)プッ笑
可愛いけど~2本しかないんだよ~w
あと4本もメガらないと~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ぶびおさん逃げた~笑
アバター
2021/02/24 23:50
あか~ん!時間ない~(>_<)
逃げるんじゃないからねぇ~(笑)
アバター
2021/02/24 20:21
こん^^

同じなんだ~~♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ありがと~♥
頑張ってみる~?^^
アバター
2021/02/24 20:10
こん^^

(!o!)オオ! 同じ8個~しかも5個3個の出方も同じ~(。→ˇ艸←)プッ
今日は引き分けだね^^

ハートのお家ゲットしたんだね~
おめでとう☆(♡´▽`♡)~♡
やっぱ可愛いね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.