Nicotto Town



「道の駅」の肉じゃがコロッケ♬


昨日は家から車で20分ほど行ったところにある


「道の駅」にお野菜を買いに行ってきました~

この時期は「キクイモ」が店頭に並んでるんで

それを目当てに行くんですけど・・・

人気なのかすぐに売り切れてしまうんです

運よく昨日は売り切れずに残ってたので

2袋買ってきました~♬

これは薄くスライスして素揚げし塩をパラりと振りかけると

とっても美味しくいただけます♬

「道の駅」の外にはお土産物屋さんもあって

久々に覗いてみると美味しそうな「肉じゃがコロッケ」を目にしたので

試しに買って帰って食べてみると・・・

なんとま~美味しいんでしょうか♬

病みつきになりそうなお味でした☆

これから「道の駅」に行ったら必ず買おうと決意!

未だにあの味が忘れられません~(*^-^*)

アバター
2021/02/24 21:27
まあちゃん、こんばんは~^^
「肉じゃがコロッケ」ほんと美味しかったですよ~♬
毎月行ってます!
お野菜がスーパーより安いので助かります☆
「キクイモ」って普通のスーパーでは見たことないんですよ
「道の駅」で初めて買ってから好きになりました♬美味しいですよ~(❤´艸`❤)
アバター
2021/02/24 20:56
こんばんは。
肉じゃがコロッケ。美味しそう。
お家から20分なら私も多分通います。
キクイモは、まだ食べたことがありませんが、かなさんが作られたお料理、美味しそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.