Nicotto Town


面白いこと書いてません


た、大変だーーー!

津田沼パルコの閉店のニュースが入ってきました。

あそこの個人経営の喫茶店、どこでも自由におタバコが吸えるのね。
パルコなくなったら私らはどこでタバコ吸えばいいんだーー、地下のご飯もおいしいし100均も近くて便利。なのにどうしてなくなっちゃうのーー(´;ω;`)ウゥゥ津田沼北口にはパルコがあるから便利だったのに、これでイオンに行けとかヨーカドーに行けってなったら私の足では辛い!南口は角上鮮魚店があるから行くけどおタバコ吸えるところがない…40年経つそうですね。長い間お疲れ様でした。
でも閉店してほしくないよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2021/06/23 13:51
>>たろーさん
そうなの。ここは私の憩いの場。無くなったら困ると思って思い切って聞いてみました。
移転先決まってるんですかと。そしたらパルコが無くなってもこの場所でやっていくっていうじゃないですかっ!よかった~憩いの場はなくならないのね。嬉しい♥
アバター
2021/06/23 12:54
こんにちは、
まだ吸ってたかw
家に帰って吸うしかないよ
パルコどうなるんだろ、建物が古いから壊すのかな
最近はみな分煙で席で吸えないもんね、意味無いよね
タバコが吸える喫茶店家の近所にも欲しい
アバター
2021/02/24 23:01
>>よったん
唯一の憩いの場だったんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ
コーヒーもおいしいし津田沼言ったら必ず寄ってたとこなんだよ~
無くなっちゃうのかな、移転するのかな、不安しかないよ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/02/24 21:40
まだ吸ってたかw
タバコ吸えるとこ、ホントなくなったねぇ。
吸ってる人を見かけないもんなぁ。
PARCOかぁ。やっぱり今はAEONが強いのかしら・・・•́ω•̀)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.