Nicotto Town


はるのうま


健康診断に向けて。

 3月に健康診断を予定してます。

 健康診断に向けて、ダイエットをしようかと。
 ここ数年で、すごーく太ってしまいました。ほんとにヤバイんです(・_・;
 あと1ヶ月あるので、ダイエット頑張ります。
 骨折した足の親指も、だいぶ痛みが取れて来たので徒歩通勤を再開。
 職場での間食は極力控えて。腸活に励みます。
 この年になると、簡単に痩せられないことを痛感しています。
 なので、自分に厳しくやっていこうと思います。

アバター
2021/02/25 00:43
ノーリーさん♪
 コメントありがとうございます。
 少しでも成果が出るように頑張ります〜。
アバター
2021/02/25 00:35
健康診断、色々と準備したいですよね~。
1ヶ月頑張れば、きっと結果はだいぶ違ってくると思うよ。
でも、無理のない範囲でねww。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.