Nicotto Town



ボーリング

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:49


人間ドックの後に、
ボーリングをしました。

ランチしたビルにボーリング場があって、
覗いたらスタッフが駆け寄って来て歓迎され
断りにくくなっちゃったんです(;'∀')


ボーリングって
何十年ぶりだろ?(・・)

そもそも爪を伸ばしてるので殆どした記憶がない。


コロナ対策で面白かったのは、
ゲーム開始後は外出禁止でした!

店内は広いし
1ボックス1組なので安心感ありました。


私は下手っぴーなので、初っ端からファール!!www
アベレージ77でした。

意外だったのは、
あのインドアで運動しない旦那さんが上手だった!!
157だって!
w(゚ロ゚)w うっそ!



筋肉痛が怖い2人でした。















アバター
2021/02/27 00:07
かなさん
こんばんは~☆
かなちゃんも何年もやってないんだね~。
懐かしいでしょ(⌒∇⌒)
改装されてて綺麗でしたよ。
アバター
2021/02/26 22:16
ボーリング、懐かしいね。
ほんとに何年もしていない。。

それにしても旦那さん上手。。

こちら近所のボーリング場が閉店しちゃった 涙

アバター
2021/02/25 23:43
jun/さん
こんにちは~☆
やっぱり?( *´艸`) 
カラオケと映画館は混んでそうだったけど、ボーリング場は穴場なのかもしれない。
アバター
2021/02/25 15:43
るるもさん
こんにちは~☆
やっぱり?大人になると余りやらないですよね。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は投げる1/4は、Gかミスですwww
アバター
2021/02/25 15:38
みゆさん
こんにちは~☆
筋肉痛は、ボーリング直後の腰痛以外は今の所ないです(・・)
私はボーリングの存在自体忘れてました( *´艸`)
それで、今はどんな風になってるのか覗きに行ったんですw
楽しかったですよ♬(⌒∇⌒)
爪は割れちゃったけどねー。仕方ないか・・・。
アバター
2021/02/25 14:28
おお

ボーリングですか もう何年もやってない

アバター
2021/02/25 14:19
ボーリングはいつが最後かしら?
私も下手っぴーです。力を入れると曲がるので、
ゆっくり投げるから、ハエが止りそうなスピードです。(^0^)
アバター
2021/02/25 11:05
スタッフの方々もお客さんを呼ぶのに必死だったのかもしれませんね。
私ももう随分ボーリングしたことない…
旦那さんの意外な部分の発見でしたね。
あぁぁ、、、筋肉痛…大丈夫ですか?
私も今やったら筋肉痛になりそう(/o\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.