Nicotto Town


ちょこころねの日記


五つ目の新しい部屋作りました

画像

昨日の夜、急に作りたくなって五つ目の部屋を作りました。


最初はバレンタインに作った部屋にライトや階段などを入れて
少し手を加えたりしていたけど、
なんだかその部屋でも居心地が今の気分にあわないな~と。
ちょうどニコタからCコインをたくさん受け取っていたので、
自分好みの新しい部屋を作って気分転換しよう!と。

風邪でしばらくじっとしていたし、最近色々あったりしたので、
動けないことや物事が進まない息苦しい感じがあったからなのか、
風が通って気持ちが良い、そんな部屋を作りたくなって、
潮風が感じられる海の側にある気持ちのいい部屋のイメージで作りました。
光が入って風も空気も良い開放感のある部屋を目指しました。

Cコインだけで作って、テーブルや家具は色々あったのでたくさん迷いました。
特に窓は開いているものや開放感のある明るいものを探して、
あれこれつけてみては外し・・・という感じでこれにしてみました。
できたら白い枠で、もう少し大きくて外に開いているようなデザインがあったら良かったな~と思うけど、またデザインが増えるといいな。

階段も付けて上にも広がりがあるようにしました。
自転車も二台置いたので海沿いを走ってたり、いつもでも出かけられるかな。
こっそりマイクスタンドもあります。
最近は静かに過ごしていることが多いから、思い切り歌ったり、言いたいことを叫んだりしてもらえたらいいかな~って置いてみました。
のあさん歌っていってくださいね!!(*^▽^*)

部屋に合わせて水着に着替えて、なんとなく場所はギリシャもしくは南国のイメージなのでその気候を楽しもうと思います。
ちょうどイベントでプルスケッタももらえたので、来て下さればお出ししますよ~(^_-)-☆

リアルで住んでいるのが雪国なので春はまだ遠く、去年から家での時間が多いので開放感のある部屋ができて息抜きできそうです。
みなさんも良かったらリラックスしに遊びに来てくださいね(#^^#)

アバター
2021/02/28 06:26
おはよー訪問ありがと~♥
素敵なお部屋完成おめでとう(*^-^*)

夏子は海の見えるお家に住んでいるのだけれど‥
津波の怖さを知ってから やはり不安は消えなくなりました。
雪国にも憧れたりしますね。

今日も素敵な1日が過ごせますように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/02/27 18:31
わんばんこ~^^
お部屋お邪魔しました(σ≧∀≦)ノ  明るくていい感じでくつろげそうですね(^▽^)

 ちょいちょいお邪魔致しますm(_ _"m)
アバター
2021/02/27 17:37
わぁー素敵な解放感のあるお部屋だね^^
モコも落ち着いたらまたお部屋作りしようかなー^^
アバター
2021/02/27 13:56
こんにちは!
ちょこころねさんの新しいお部屋を見て、
私も久しぶりにお部屋の改造してみました。
レア魚展示室の1つを、裏庭に作り直してみました(*'▽')
アバター
2021/02/26 14:01
こんにちは(*^^*)
絶対に遊びに行きますね~夏のイメージ~水着着ていきます~
私も今お部屋改装中です~色々迷うよね~
出来たら遊びに来てね~~

突然のお引越しなのね・・めちゃ大変じゃないですか~><
私ももう10回は引っ越ししてるけどなれるものではない~笑
忙しいときに書き込みありがとね~
PCに悩まされるのはいつものことだし電化製品は当たり外れがあるからね~~
今はスマホでもニコタはできるから・・
私はスマホ持ってないけどね~~笑 今どき天然記念物~~あはは(^_^;)
無理だけはしませんように・・
落ち着いてニコタに来れるようになったときに遊んで下さい~
お友達ですもの忘れたりはしませんよ(*^^*)

モグモグ.  ズズー
  ∧,,∧  .∧,,∧
 (´・ω・) ( *・ω・)
  (つ=|||O (つ=|||O
  .\≠≠/ .\≠≠/  引っ越し蕎麦~もってけ~~!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2021/02/26 08:55
そろそろ新しいお部屋作らないとなー(o´艸`)
最近お部屋つくる気力が失せてます。
アバター
2021/02/25 22:29
海沿いのリゾート地みたいな仕上がりですねえ^^
素敵です♪
たしかに上、どうなってるんだろうって気になりますね。
アバター
2021/02/25 15:58
感謝します
アバター
2021/02/25 12:32
こんにちは ころねちゃん♡
5つ目のお部屋完成おめでとう~♪
お部屋作りって楽しいよね
水着姿のころねちゃんも可愛いよぉ
りんごのブログを見てくれてありがとう♡嬉しい!
焼き肉は食べ放題(肉、飲み物、デザート)にしたよぉw
食べ終わり頃に写真を写すことを思い出しイマイチの焼き肉写真になってしまったよぉ(*´艸`*)
ケーキは、また別の店のなんだけど、そこはパンがメインなんだけど、ちょっとだけ置いているケーキが気になって買って店内で食べたよぉ。
一見ショートケーキに見える奥のケーキは、なんとレアチーズケーキなのだw
手間のフルーツがたっぷりのってあるのは、下の白いのが杏仁豆腐になっていて、どちらも美味しかったよぉ~♪
アバター
2021/02/25 02:06
おこんばんは~

私もちょうど自分の部屋をリフォーム(中々うまく行かない)
その壁のピンクを使って作ったよ~
暇な時にでも見に来てね。
その壁 私好きなんだよね~
そのソファーも好きで良く使ったよ~
ころねちゃんのお部屋は窓が開いてて良い風が入って来そう~
私の好きな南国調のお部屋が素敵だよ~
アバター
2021/02/25 01:00
はーい!
歌いに行きますよー♪

明るくて素敵なお部屋になったね
アバター
2021/02/25 00:59
爽やかな感じの素敵なお部屋だと思います。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.