Nicotto Town



アウトローだよ!キラキラなんて比べ物になんて


いい感じの


大人でね

今日はリアルで18歳のアルバイトの大学一年生の男性にお仕事を促す役目でした。
数日前から、始まったのですが彼が、
仲間に「新しい仕事はとても楽しかったよ」と言っていると聞き、
わたしがとてもうれしかったのです。

今日もこっそり張り切って、続きを指導させていただきました。

彼は、とてもキラキラした笑顔でわたしの仕事に乗ってきてくれました。

それは、ここにあるキラキラなんて比べ物になんてならない、
とっても立体的で暖かなキラキラなのです、

アバター
2021/12/04 12:30
がりんさん

今日、ワクチンしにいきます
アバター
2021/12/03 01:08
がりんさん
忙しいですか?
アバター
2021/12/02 00:17
もう色々疲れた
アバター
2021/02/26 10:39
良かったですね。
アバター
2021/02/25 17:43
こんばんは~先日は伝言ありがとうございます。
素敵なエピソードですね。どんなお仕事なのか気になります。(#^^#)
アバター
2021/02/25 08:21
新鮮だね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.