Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 オセロ


今日も晴れるそうですけど
寒暖の差が激しいそうですね^^;
お体ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q ちょっと会わなかった間に、
  10歳になっていた動物がいます。
  その動物とはコアラ、ヒツジ、ライオン
  のうちどれ?

昨日の正解は
「ニラ(睨み付ける)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

夕刊紙の日
深良用水完成の日
225の日
ヱビスの日
親に感謝の気持ちを伝える日
ひざ関節の日
とちぎのいちごの日
プリンの日
道真忌
茂吉忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/26 01:49
昨日のはにらだったのね
さて、一番怖いのはコアラじゃないなか。
ユーカリの解毒で体力奪われてるだけですごく狂暴と聞きます
野生のヒツジもコワイ
アバター
2021/02/25 23:23
こんばんは^^

アヒル座の怪人ですが、なにか?

あ、そうそうメルモさんに、
参照お礼に5万点進呈w

花華ユイさん、徳川家の三つ葉葵の模様入り
特製座布団を謹呈しますねw

やっぱり哺乳類最強は「武井壮」でしょう…たぶん。
おいらは、かなり弱いぞ。

みなさま、ゆっくりお休みください…
また、明日w
アバター
2021/02/25 21:17
アイスさん
オーストラリアのパークに行ってコアラは抱っこした事がありますよ^^
今日はチラ見しなかったのね?w

Mayさん
いつもなぞなぞ見てくれてありがとう^^

花華ユイさん
座布団は( ^ω^)・・・
テレビを見たらなんですね?
アフリカで一番怖いって思ったテレビ画像は、カバかも?
川に夜中に一斉に逃げるカバが凄かったですよ^^;

はねうまさん
和歌山のアドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんも
すくすく育ってるようです。 遠くから応援してますね^^

メルモさん
もしかして?コロナワクチン接種ですか?
生リピートお願いしますね^^

アバター
2021/02/25 20:23
今朝は寒くて目が覚めました><

「なぞなぞ」
10歳・・・なんだかまったくわからないかも><
わからないのでコアラにしておきます(笑)
アバター
2021/02/25 19:45

 こんばんは^^
 
 10才になっていた動物!
 コアラは コアラのマーチおいしい
 ヒツジのショーン
 ライオン キング
 さ どれにしようかな~^^
 もう~10  のライオン 

  いつも  ありがとう!!

アバター
2021/02/25 15:05
クイズの答えは・・・チラッ|д゚)・・・ライオンですね^^

知ってます? 動物は6歳になると老いぼれてしまうんですよ。
耄碌(もうろく)w
座布団1枚ちょうだい!

ライオンは「百獣の王」と言われて強そうだけど、
違う違う ちゃうちゃう

「最強動物ランキング」とかいうTV番組見たら
1位がアフリカゾウ
2位か3位がキリンだったかな
ライオンはランク外

ライオンは、狩りの失敗が多く、勝率が悪いとの専門家の見解。

キリンの蹴りでライオンが吹っ飛ばされる映像みてびっくり~~~
アバター
2021/02/25 12:17
家の中は、ヒンヤリw
別に悪霊が、いるわけじゃないよー
寒いだけです。

コアラかー
寝る子は育つ…
いつも寝てるらしく、起きてる時はユーカリの葉をムシャムシャw

ひつじねぇ
セバスチャン黒執事?
黒ヤギさんたら読まずに食べた~♪
女優さんの羊さんもいるねー吉田羊
あーひつじと書いて、ようですかw

ライオン
獅子だから4×4=16
ほなちゃうかー

ちょいとカンニングタケカワユキヒデ
メルモちゃんチラ|д゚)

お答えします。
猛獣(もう10)って、琵琶、琴音(ことね)

今日も迷回答だなwww


和歌山のアドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんも
すくすく育ってるようです。

げんこつ山のタヌキさん~♪

みなさま、暖かく過ごしてね。

アバター
2021/02/25 06:03
やっぱり早朝は寒いですねぇ(☍﹏⁰)

猛獣って事ですねwww
ライオンに決定(o^―^)ノ

少々~倦怠感がありますが~これから準備して出勤です
よぃ1日を(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.