Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 6

あ、6こって、初めてでたかもw


今日は早番だったーー急げ~~~

4択はオセロ

アバター
2021/02/25 17:11
ウンコビーム(゚Д゚)ノ=============ξξ
アバター
2021/02/25 12:17
おかえりなさ~い
アバター
2021/02/25 11:58
ムーやん
チャリンコで2分とは早いねw職場が近いっていいよねw
アバター
2021/02/25 11:56
ぽんちゃ
間に合ったよ~~^^
アバター
2021/02/25 10:15
おはよ~。
お仕事、早番・遅番があって
毎日のリズム作るの大変やね。

私は、それができないから
一日3回の勤務をフルで4日間入れてます。
金曜日だけは、夕方の勤務が30分早く出勤。
これを2回~3回/年、忘れてしまう事が有るんよね。

家から職場までチャリンコで5分掛かるところを2分でダッジュ、
はあはあ・・・しながら、何とか間に合わせてます。

雨の日は、最悪。チャリンコが使えない。
「急に腹痛で、ト・・トイレから出れませんでした。すみません。」
「じゃあ、今度からトイレにも携帯電話を持って入ってくださいね!」
ですって・・・(笑)
アバター
2021/02/25 09:30
wwwいっそげいっそげwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.