Nicotto Town


もふもふ0304


台座を貰った~


クラブもふもふでは、2~3月中、愛のすいーつフェアを開催しております。

あなたの愛は、甘いの?苦いの?
お好みの愛に、どっぷりつかってくださいませ。
お会計も、お忘れなく~。

アバター
2021/02/26 00:22
あらつつきさん、遠慮せずに。
お味見はいかが?
ひとくち食べたら、虜になること請け合いよ?
アバター
2021/02/25 23:53
チョコレート台座に最高クラブのママが!
わ・た・し・を・た・べ・て(ハート)
ということか?!
そしてお値段が天文学的な?!?!?!
禁断のお味!!??
ガクガクガク

私はチロルが分相応ですゆえに・・・
アバター
2021/02/25 19:36
請求書拝見しました。
「高っ!でも、それに相応しい、お味でございました。」

これからも、ちょくちょく、遊びに来てくださいまっし~。
お待ち申し上げております。
アバター
2021/02/25 15:27
ありがとう。
アバター
2021/02/25 12:02
うふ。
請求書をご覧あれ。
それをリーズナブルと思うかどうかは、個人差がありましてよ。
アバター
2021/02/25 10:56
おはよ。
一番リーズナブルな、お値段のを3個下さい。
テイク・アウトで・・・
お家まで遠いので、ドライアイス多めでお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.