Nicotto Town



イケメンから声かけられた?!

街で若い男の子から声をかけられた。

小柄だけどかなりのイケメン。
ま~「H←(長男の名前)のおばちゃ~ん」ってだけど。

にしてもこんなイケメンいたか・・・・

んん~~~「たっちゃん?」

いや~驚いた人間変わるもんだ。

10歳以上離れた姉兄がいるので
夕飯が小1ながら21時のたっちゃん。
友人宅に行っては「バナナちょ~だい」って言ってたなぁ。
おやつをせがむなって言われて苦肉の策( ´艸`)

あれから20年。
変わるはずだわぁ。

ってまだ二人とも実家暮らし・・・
そこは変わらんのか~~~い!

私は割と結婚が早めだったので
彼らの年齢には2人の子持ち( ;∀;)だった。

なのに今は20代後半でイケメンやってられる。
(イケメンはやるものなのか?)
なんか羨ましいぞ~!




アバター
2021/03/01 09:37
ねこっとさん>
昔からがっつり老けてたとか・・・・
アバター
2021/02/27 16:29
そのイケメン君には、すぐにkanさんのことがわかったんですね。
ということは、kanさんもお若いままということ・・・・・・・・・・でいいんですよね?(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.