Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 6

珍しく2桁で13個もらったよ~~?w


今日は勝てたかな~?w

アバター
2021/02/26 20:28
ぶびおさんw
ナデナデはないよ~~~笑
じゅんがグッと我慢してるって~怖いよ(*≧∀≦*) 笑
アバター
2021/02/26 18:27
ぶびおさん!
そそw
昨日はそれでナデナデしたよ~pp
でも、今日は暴れたいのをグッと我慢してるよ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
∑('◇'*)エェッ!?
二人からナデナデって欲張り~~!!プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/02/25 23:40
13個は貰い過ぎでしょ~(゚Д゚;)
だからナデナデしてくれたんやね♡(笑)
でも今日は前借りしたんでしょ~(´艸`*)
明日が恐ろしいよ~(T_T)
なんかぁ~ニヒ♪ってしてるし~(笑)
じゅんちゃんとなっちゃんが明日20個貰えますように~(;´Д`)
明日ぶびお二人からナデナデしてもらえますように~(笑)
アバター
2021/02/25 21:52
こん^^

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんな事もあるんだね~ww
今日は静かに2回目へ・・・(-c_,-` )プッw
ぶびおさん、今日も忙しそうだし~ww笑

その代わり、明日のピンクの数によっちゃぁ・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2021/02/25 20:00
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
13個も~多いねw
9個だったよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
最初に7個ならぶびぶび言ってないね~(*≧∀≦*) 笑
今日は負け~~~(´ー`A;) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.