Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

今日はダイソーで花粉対策メガネ買ってきたよ^^


1つあるけど、前から合わなくてずり落ちてしまうの。。。

でもこのダイソーのはとってもフィットして良いわ(⌒∇⌒)

ヤッター!!!

この春はこれで乗り切ろう~っと。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2021/02/26 14:45
今日は。
ダイソーならそんなに高くないですよね。
それでそんなに効果があるなら最高ですね^^
アバター
2021/02/26 09:50
おはようございます
花粉症の方はダイソーに行ってみると良いですね。
しろは花粉でないけど注意はしていかないとです
イベント達成しました とっても嬉しいです。
ご支援有り難うございました。
アバター
2021/02/25 19:30
ダイソーで あるんやね^^

ありがと~ 今度覗いてみるね(=^・^=)
アバター
2021/02/25 18:29
花粉症対策ですね;可哀そう;;
私は花粉症有りませんよ~
早く花粉飛ばなく成れば良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.