Nicotto Town


腐女子の日記


新型


おひさデス!!
わけあってここ最近インできませんでした。><。
理由は、めったに風邪もひかない私が、
いきなり高熱を出し、病院で、
『新型インフルだねぇ;』って言われたからです。
今は薬で熱はひいておりますが、
かなりきついです><
いっときできないかもですが、
よろしくおねがいします。

アバター
2009/10/16 16:08
友限定すてぽÜ♥交流のない仔わ、友削除致しますÜ♥←
アバター
2009/10/15 16:20
こんにちは^^+ステプ☆

昨日やっと資格試験が終了しましたw
私が勉強中に訪問+応援メッセなど有難う御座いました。

ってもみじ…「神型インフル」なのっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
何かの検査間違いとかじゃなくてぇ???

わぁ~こりゃ大変だね…
ゆっくり休んで1日でも早く治って元気になってね><;

また元気になった時は以前同様、話しをしよぅねっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.