Nicotto Town



天候

今日は寒い1日になりました。2,3,日前の暑さがどこかに消えてしまった。

昼間だけ太陽が顔を出していたけれど、気温は上がらず寒かった。
それでも、カーテンを洗濯して、干してたら昼過ぎに曇ってきたので取り込み
ましたが、レースカーテンと布カーテンも乾いていました。昨日の夜中から
干していたので良かったのではないかなと、自分を褒めてあげました。
天気予報で木曜日昼過ぎから、曇り空になり夜半すぎから雨になるような
ことを言っていたから夜に洗濯機を回したのです。寒かったり、暑かったりと
自分の体温調節に苦労してます。

アバター
2021/02/26 07:50
脱いだり着たりできるものがいいですよね
今日は寒いです
風邪をひかないようにしたいです

外出するときは気を付けてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.