Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
神社広場 5

昨日今日寒いし明日は雨が降るっぽいしやだなー。

朝出かけた服装で昼に車乗ると暑いのもめんどー。
しょーもない風邪ひいて熱とか出たら今のご時世いろいろ困るし(˘ω˘)

アバター
2021/02/27 01:31
同じく寒いのにがてーΣ(゚Д゚)ありがとう!
アバター
2021/02/26 04:11
おはようございます。
寒いのが駄目です。風邪をひかないようにして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2021/02/26 01:09
それやってみたいΣ(゚Д゚)
よく顔だけあつあつで足が寒いときあるけどあれは不快ですな(˘ω˘)
アバター
2021/02/26 01:01
車の暖房を足元だけにあつあつして窓開けて上半身に冷たい風浴びて、
ちょっと露天風呂みたい気分で走るのすき
頭寒足熱(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.